レンタルケイタイ モバレン

レンタル携帯 モバレン

大久保駅3分、新大久保駅1分!レンタル携帯・IP電話ならモバレンドットコム!実機検証はお任せください。
生活・サービス
  • 通信
  • レンタルショップ
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
JR東日本中央線 大久保駅 北口から徒歩3分
JR東日本山手線 新大久保駅 北口から徒歩1分
レンタル携帯 モバレンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―”モバレン”とは?―
"漫画レンタル" "洋服レンタル" 現代では様々なものがレンタルできる時代。
その中でも"モバレン"、初めてお聞きする方が多いでしょう。

モバレンは、
『セカンド携帯』『テレマーケティング』『ビジネスツール』『コンテンツ検証』
『アプリ開発』『セキュリティー対策』『来日滞在用』『グループ管理』
『イベント開催』『海外旅行』『位置検索』『IP電話』『IPFAX』
『レンタルオフィス』『私設私書箱』 など様々なシーンにリーズナブル価格で
レンタルサービスを提供させていただきます。
例えば、
 ・携帯電話を一時的・長期的にレンタルしたい
 ・IP電話で固定電話番号を発着信したい
 ・位置情報をリアルタイムで検索できるGPS端末をレンタルしたい
 ・SOHOや起業時のバーチャルオフィス・コワーキングスペースを利用したい
 ・住所を知られず郵便物、宅配便を受け取りたい
このようなときにご活用いただけます。

ご利用開始までたったの3STEP!
どなたさまでも簡単にご利用いただけます。
―何故モバレンが選ばれるのか?―
《 迅速な対応 》
当社のモットーは「お客様が知りたがっていることに迅速にお答えする」ことです。
お客様の立場を考えれば「スピード」はとても重要なことだと考えています。
「とりあえずおおよその価格が知りたい。」「キャリアなどの違いが分からない。」
「他の会社と何が違うのかが分からない。」何でも結構です。
ご質問、お問い合わせいただいたことに、当社スタッフが誠意をもって迅速にお答えします。

《 適切なご提案、分かりやすい見積書 》
お客様のご要望をお伺いし、
お客様に合ったプラン、オプションなどを適切にご提案させていただきます。
その結果出てくる当社の見積書は、なぜその価格になるのか、根拠を明確にしています。
レンタル携帯等は価格が分かりにくいサービスと言われていますが、
当社では明確に根拠をお示しして、一つ一つの項目について分かりやすくご説明いたします。
お客様にご納得いただきご契約いただける理由の一つです。

《 品質の高いサービス 》
クオリティの高いサービスを提供するために一切の手抜きをしない。
また手を抜く仕組みをつくらない。
これがお客様に対して責任が取れる要因であり、
モバレンがお客様から選ばれる理由なのです。
―サービス内容―
▼ 携帯電話レンタル
 セカンド携帯やサイドビジネス用、SNS用等の主に個人様向けのご利用用途から、
 最新機種の環境チェック、コンテンツ検証用等の法人様向けのご利用用途まで、
 多様性のあるご注文にお答えできるように、FOMA等の旧世代機種から、
 Xiの最新スマートフォンまで、可能な限りのラインナップを取りそろえております。
 有料コンテンツのご利用や、各種オプションの取り付けも、全て可能となっておりますので、
 お客様ご自身の携帯電話と同様にご利用が可能となっております。

▼ 実機検証・スマートフォン貸出
 ご利用者様のレンタル目的の内訳では、実機検証用が50%、
 法人様・団体様のイベント等でのご利用が50%となっておりますとおり、
 様々なニーズにお応えする事が可能です。
 フューチャーフォン(ガラケー)のストックも豊富にございますので、
 様々なプラットフォームでのコンテンツ検証、デバッグ作業に対応できます。

▼ IP電話・転送電話サービス
 従来型のアナログ回線、ひかり回線を利用した、
 従来型の転送電話・逆転送電話のサービスから、
 最新の電話番号入りIP電話のレンタル、代表組ビジネスフォンのレンタルまで
 様々なニーズにお応えできるように複数サービスのお取り扱いをしております。

▼ GPS発信機レンタル
 全国対応のリアルタイムで居場所を確認できるGPS発信機のレンタルです。
 ご使用用途は、お子様、お年寄り、ご家族・ペットの見守り・車、バイク、
 重機の盗難防止・企業様の社員の行動の監視・浮気調査などにご使用いただけます。

▼ バーチャルオフィス・私書箱
 弊社の管理する、東京都新宿区・東京都渋谷区・東京都品川区・東京都豊島区等の住所を
 私書箱としてお貸出しする事によって、お客様のご住所を相手先に知られる事なく
 郵便物・宅配便の受け取りを代行するサービスです。
 オークション等のネットショッピングから、サイドビジネス、起業まで、
 幅広いご利用用途に活用が可能となっております。
―ご利用開始までのながれ―
【 STEP1 】
当サイトをごらん頂き、気になるプランがございましたら、
お気軽に受付までご連絡ください。
■午前10時から午後10時:0120-978-307
■営業時間外:お問い合わせフォームからお問い合わせください。

【 STEP2 】
各サービスより、お選びいただいたプランをお知らせください。
携帯電話レンタルの際に必要な書類
・身分証明書(免許証/パスポートのいずれか)
 ※音声通話サービスが不要の場合(検証用で本体のみの場合)には身分証不要です。
・会社登記簿謄本
 お申し込みの際は、上記をご準備のうえご連絡いただければ幸いです。

【 STEP3 】
お申し込み内容を確認させていただきます。
原則として全てのサービスは即日ご利用可能ですが、
お時間を頂戴いたします際は前もってご連絡をさせていただきます。
ご予約の場合には契約日の確定およびサービス利用開始日が確定いたしましたら
スタッフよりご連絡させていただきます。

【 STEP4 】
ご利用スタートです!
各サービスともに、豊富なオプションも取り揃えております。
ご希望、ご質問などありましたらお気軽に受付までご連絡ください。

レンタル携帯 モバレンの基本情報

スポット名 レンタル携帯 モバレン
TEL 0120-978-307
住所 〒169-0073
東京都新宿区百人町2-11-25 新戸山ビル2F
営業日
営業期間:
10:00~23:00
年中無休:
-
HP http://mobaren.com
駐車場 なし
PAGE TOP