ナカムラホウリツジムショ

中村法律事務所

お客様の心強いパートナーとして、二人三脚でサポートいたします
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 弁護士
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
岡山電気軌道東山本線 県庁通り駅 から徒歩約3分
岡山大学病院から車で12分
中村法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当事務所のご紹介
■岡山弁護士会所属。

■現在は私と女性弁護士1名が在籍しています。

■当事務所では主に損害賠償(※)、建物明渡請求(賃貸借)、相続(遺言、遺産分割)を取り扱っています。
 交通事故は1,000件以上取り扱っています。
 ※交通事故、労働事件(解雇、セクハラ、パワハラ、マタハラ、労災)、クレーマー対策、不当要求

■示談で解決の場合は成功報酬制なので、着手金不要です。

■公式HPで予約システムを導入しています。

皆さまが納得する最善の解決法を相互に協力してご提案いたします。二人三脚でサポートしてまいります。
クレーマー問題でお困りの方へ
中村法律事務所では交通事故や労働事件、飲食店や小売店、病院などのクレーマー対策など様々な案件を扱っています。

執拗にクレーム対応を求めるクレーマー問題は年々増加傾向にあります。
中村法律事務所は長年の実績で培われた経験を生かし皆様が納得する最善の解決法をご提案いたしますので安心してご相談ください。

個人事業主、法人事業主に対する顧問料は月額3,000円から50,000円となっています。

お困りの方はどんな些細な問題でもまずはご相談ください。
弁護士費用について
公式HPにて弁護士に依頼する際の着手金やその報酬、手数料などについて一般的な例をご紹介しております。

※事件の経済的利益や事件処理の難易度、事件処理に必要となる時間は、事案や依頼の趣旨などによって大きく異なります。
そのため、事件の内容によって弁護士の報酬にも変化が生じます。
必ずしも公式HPの例にある金額通りになるわけではありません。

中村法律事務所の基本情報

スポット名 中村法律事務所
TEL 086-223-1751
FAX 086-226-1205
住所 〒700-0824
岡山県岡山市北区内山下2-1-12 西村ビル 6階
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://naka-law-office.jp/
PAGE TOP