オサンノモリ イノチノモリ サンカフジンカ シノザキイイン

お産の森 いのちのもり 産科婦人科 篠﨑医院

帰ってきた!!お産の森で逢いましょう
病院・医療
  • クリニック
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
つくばエクスプレス 守谷駅 中央西口から徒歩20分
お産の森 いのちのもり 産科婦人科 篠﨑医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療案内
■妊婦健診
■入院による分娩介助と産後ケア
■おっぱいケア
■婦人科診療(子宮癌検診、緩和ケア、ブライダルチェックなど)
■子宮頸がん予防ワクチン接種
■医療相談
■マザーズクラス

初診でお掛かり頂く場合はあらかじめお電話でご予約ください。
分娩、妊婦健診、その他婦人科疾患などの定期検診、子宮頸がんワクチンは完全予約制になっております。
月曜~土曜日の平日外来診療時間内にご予約のお電話にて承ります。
尚、月の分娩予約には定員がございますのでお早めのご予約をお勧めいたします。
妊娠中、気になる事
体重ばかりに意識を向ける指導は、妊婦さんにとって食事量を減らして必要な栄養素を摂れなくしてしまうだけの危険な結果につながる事もあります。

お産の森では、健診で体調を確認し、その方にとって多すぎや足りなすぎをアドバイスさせて頂きます。
豊食である昨今は、カロリーばかりを摂り過ぎて必要な栄養は不足の傾向にあり、お産の直前に妊娠性高血圧症、肝臓機能の悪化、胎盤の機能不全になってしまったりする方が少なくありません。
また、逆に栄養失調の妊婦さんも同様に危険を招きます。
これらを未然に防ぐ為、経験値の高いスタッフが根気よく向き合います。
赤ちゃんを危険から守る為に
妊娠中はご存じの通り赤ちゃんの身体を作っている最中ですから、食事によって感染症にかかったり、薬によって赤ちゃんに異常が生じる危険もあります。
危険を回避して安全に生活するには、赤ちゃんを守る為の知識が必要になってきます。

しかし、妊娠中は生理的に注意力が散漫となり、忘れっぽいのが妊婦の特徴ですから、妊婦健診で言われたことも直ぐに忘れてしまいます。
それはスタッフも前提で関わっておりますので、同じことを何回も繰り返し確認作業をしながらその時の週数にあったアドバイスを行っています。

お産のエキスパートが、妊娠中~産後1ヶ月を通して関わることで育児を安心して始めることができるお産の森は、初めてのお産を迎える方はもちろん二回目三回目のベテランお母さんにも大変喜ばれているところです。

お産の森 いのちのもり 産科婦人科 篠﨑医院の基本情報

スポット名 お産の森 いのちのもり 産科婦人科 篠﨑医院
TEL 0297-44-6203
FAX 0297-46-4103
住所 〒302-0116
茨城県守谷市大柏1067-1
営業日
AM ×
PM × ×
△ 予約外来(癌検診)
診療時間:
【月.火.水.金.土曜日】
9:00~12:00
14:00~17:00
【木曜日】※予約外来
9:00~12:00(癌検診)
休診日:
日.祝祭日
HP http://www.shinozaki-clinic.org/
駐車場 あり
PAGE TOP