ニチエイショウジカブシキカイシャ シンカマガヤシテン

日栄商事株式会社 新鎌ケ谷支店

熟練した職人の手による総桧による建築
不動産のことなら日栄商事へ
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • メンテナンス
エリア
千葉県鎌ケ谷市
最寄り駅
成田スカイアクセス線 新鎌ヶ谷駅 北口から徒歩10分
鎌ケ谷市役所から徒歩4分
日栄商事株式会社 新鎌ケ谷支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
土地の造成工事・設計・施工・管理・メンテナンス全てを一環して行っています。
また他社との違いはすべて社内にそれぞれのセクションがあり、資材から加工場、設計室等どの部署も見て頂くことができ、各専門のスタッフが対応いたします。

■ドアノブから木材の選択まで
すべて自社一貫生産体制を行っている当社ならではのシステム。
小さな部材はドアのノブから家の根幹に係る部分、木材の選択まで、あなたのオンリーワン住宅を築くことが可能です。

■ニチエイ一級建築設計事務所
常任設計士11名、アシスタントスタッフ2名、最新ソフト・アーキトレンド21使用。
3Dでの設計も可能。
当社はお客様との設計費、現場管理費等は一切頂きません。

■施工用重機
土地造成工事→設計→施工まで当社で一環して管理。
その地盤から、当社には責任があるのです。
不動産業者が工務店に丸投げしているところもありますので、最終責任がはっきりしなくなってしまうことも、度々ご相談いただきます。
当社はすべて自社で行っておりますので、ご安心下さい。

■建物の安全は基礎から
構造耐力上安全な建物を設計するには、基礎の強度が重要です。
当社では基礎配筋加工、鉄筋材料の厳選(出荷証明書の確認)、コンクリート数値適正確認など、すべてを自社で行なっております。
鉄筋、配筋加工においては、本社社屋内にて作業をしておりますので、いつでも見て頂けます。
長期保証について
最近ことに目立つ長期保証の表示ですが、設立数年の会社や建設業登録すらされていない業者等が多い様にみうけられます。

10年、20年の保証をするには、少なくとも、それ以上の営業年数がなければ絵に書いた餅では…。
保証期間と同年数の経験が無いのでは、根拠なきうたい文句ともとられても仕方がないのでは。

なぜならば過去をさかのぼって、メンテナンスを行って来たケースがない法人は、その為のコストをかけることが困難に陥ることになりがち、長期的展開で住宅を考えていない、当初その家を担当した者がいない、メンテナンスセクションが無い、現場専属の担当がいない等。

広告には長期保証とうたっているが実情はこの様なケースが多く見られます。

一生に何度もない買い物です。
安易な価格設定や仕様に惑わされないことが重要です。
入居してから長期的に住まうのは、あなたなのですから、今一度、工事セクションと見積り (設計、現場監督、木材加工状況等)を実際、口頭ではなく、あなたの目で見直してください。
業務内容
■不動産の売買、賃貸、管理、仲介及び斡旋業務
■土木、建築全般施工請負業務
■建築資材の販売業務
■土木建築工事の設計及び管理業務
■造園の設計施工請負業務
■産業廃棄物及び一般廃棄物の処理収集運搬業務
■損害保険代理業務
■輸入衣料雑貨の卸業務
■内外装の設計企画業務
■飲食店の経営
■前各号に付帯する一切の業務

日栄商事株式会社 新鎌ケ谷支店の基本情報

スポット名 日栄商事株式会社 新鎌ケ谷支店
TEL 047-407-2801
FAX 047-407-2802
住所 〒273-0107
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2-2-26
営業日
営業時間:
9:30~19:30
定休日:
第1、第3火曜日 毎週水曜日
HP http://www.nichiei-syoji.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP