カブシキガイシャシュウキ ルームズプロパティ

株式会社秀起 ルームズプロパティ

関大生向け関大前・千里山・豊津・吹田市の賃貸物件ならルームズプロパティ
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
阪急千里線 関大前駅 北口から徒歩約4分
株式会社秀起 ルームズプロパティに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
関西大学正門通りに位置するルームズプロパティは関大生さんを中心にお部屋をご紹介してまいりました。
関大生さんが住むワンルームマンション以外にも関西大学教授や先生、職員さんが住むお部屋、ファミリー物件や店舗物件までも幅広くご紹介しております。
さらにはワンルームマンションだけでなく店舗やファミリー物件の大規模改装(リノベーション)も行っており、もはや仲介業だけに留まる事はありませんのでいろんな視点からお客様の立場でご要望に沿った事が出来ます。

■関西大学正門より70mに位置します!
ルームズプロパティは関西大学正門のすぐそばにあります。
この場所を離れずにずっと営業をしておりますので付近の細かな情報にも詳しいです!
近辺のご意見番として最新の情報を取り入れてこの場所になじみのない新入生のご両親様にもわかりやすく地域の説明をさせて頂きます。

■百聞は一見に如かず 一度ご来店ください!!
お気軽に足をお運び下さい。
もし当社の場所がわからなくても大丈夫です、スタッフが最寄駅までお迎えにあがります。
遠方からのお客様の場合もご来店の際はお電話下さい。
お問い合わせはメールでも受け付けております。
ルームズプロパティの特徴1.独自の営業方針!
ルームズプロパティはフランチャイズ加盟もしておりませんし、ご案内時にお部屋探しとわかるようなロゴの入った営業車も使っておりません。
しかし、それでも同じ場所で営業を続けることができ、地域の方や関大生さんに親しまれてきたのにはもちろん理由があると思っています。
ルームズプロパティでは、今までに多くの家主様に信頼いただき、当社からの紹介を受けたお客様だけが入居できる独自の管理物件を豊富にご用意しております。
これまでの営業の結果、独自の管理物件が増え、たくさんの選択肢の中からお客様にお部屋を選んで頂けるものと自負しております。
お部屋探しのときに、希望条件を言ったはずなのにお部屋を内覧して「ちょっと違う・・・」また別の部屋を内覧して「なんかしっくりこないなぁ・・・」「時間を無駄にしたなぁ。」などという思いをすることはありません。
ルームズプロパティでは独自の管理物件や長い経験を活かして、お客様の表情・しぐさを見逃さずお客様の立場に立ってお部屋探しをさせて頂いております。
もちろんお客様お一人お一人のご事情を考慮し、それぞれのお客様と一緒にどのお部屋が一番よいのかを考えます。
とにかく、私たちが考えることはお客様の立場に立つこと、学生さんであればそのご両親の立場に立ってお部屋を一緒に探すことと思っております。
ルームズプロパティの特徴2.お部屋が決まって引越ししたら終わり?ではありません!
お引越の後もお部屋のご相談だけでなく一人暮らしをしていくなかでのご相談、お部屋のインテリアのアドバイス、飲み会会場の紹介、アルバイトの探し方・紹介、ネクタイの結び方などなど・・・いろんなお話をしにお客様がいらっしゃいます。
ネクタイの結び方!?と思われるかと思いますが、高校を卒業したばかりの新入生さんは不安な事がいっぱいなのです。
初めての一人暮らしで不安になるのは当然です!
そんな新入生さんにも自分の家族のように優しく相談に乗ります。

株式会社秀起 ルームズプロパティの基本情報

スポット名 株式会社秀起 ルームズプロパティ
TEL 06-6337-7288
住所 〒565-0842
大阪府吹田市千里山東1-9-14 ソレイユ関大前 1F
営業日
営業時間:
9:30~19:30
定休日:
水曜日
HP http://www.rooms-property.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP