チンタイクンバイバイクン エサカエキマエテン

賃貸くん 売買くん 江坂駅前店

吹田市を中心に市内全域の賃貸物件を網羅!売買 店舗 事務所もお任せ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 8号出口から徒歩3分
賃貸くん 売買くん 江坂駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪北摂エリアに強い不動産会社
「賃貸くん 売買くん 江坂駅前店」は、住環境の良さで人気の北摂エリアに強い不動産屋です。
吹田市、豊中市など、北摂エリアで物件をお探しの方は、お気軽にお声かけください。

≪北摂エリア≫
北摂エリアは、大阪の北部地域を指します。その中でも人口が多い豊中市・吹田市・箕面市など7つの自治体が人気の北摂エリアです。
大阪市内や京都市内、兵庫県へのアクセスも良く、教育環境の良さが魅力の地域です。
賃貸くん 江坂駅前店が選ばれる理由
1.低価格を実現します
不要な付帯料金をすべて排除することで、ご希望の物件を低価格でご提供いたします。

2.アフターフォローは解約時まで
当店のアフターフォローは、解約時まで続きます。入居後の不安や疑問などは遠慮なくご相談ください。
長年お住まいの契約様もご安心ください。当店のアフターフォローはお店全体で行っておりますので、入居時の担当者が不在の場合でも変わらずフォローいたします。

3.女性スタッフがご案内
当店は基本的に女性のスタッフが物件の案内をいたします。女性目線で物件を審査し、自信をもってご紹介できる物件のみをご案内させていただきます。
売買くん 江坂駅前店が選ばれる理由1
1.仲介手数料半額を実現
当店は、さまざまな企業努力と工夫を積み重ね、お客様が負担する仲介手数料を半額でご案内いたします。

「仲介手数料が半額だと受けられるサービスが少なそう」という心配は無用です。当店は、無駄な広告費を削減するなど、短期間で効率的な物件売買を目指すことで、仲介手数料半額を実現しています。
売買くん 江坂駅前店が選ばれる理由2
2.短期間で効率的に物件売買のお手伝いをいたします
「賃貸くん 売買くん」は、さまざまなエリアのお客様から多くのお問い合わせをいただいております。

物件をお売りになりたいお客様は多くの顧客にアプローチでき、物件のご購入をお考えのお客様は多くの物件から選ぶことができます。

また、当店では売り物件を自社物件とは致しません。他社に公開することで、一日も早い売買契約締結を目指します。
売買くん 江坂駅前店が選ばれる理由3
3.価格交渉もお任せください
当店の売買取引を行うスタッフは、業界経験10年以上の実力者のみが担当します。
多くの経験を積んだ売買取引のプロがお客様を力強くサポートし、一日も早い契約成立を目指します。
売主様と買主様にとって良い取引になりますよう、誠意をもって交渉を担当させていただきます。

賃貸くん 売買くん 江坂駅前店の基本情報

スポット名 賃貸くん 売買くん 江坂駅前店
TEL 06-6170-5525
FAX 06-6170-5530
住所 〒564-0051
大阪府吹田市豊津町15-13 第二サニーハイツ 101号室
営業日
営業時間:
10:00~19:30
年中無休:
年末年始除く
HP http://www.chintaikun-esaka.jp/
駐車場 あり
近くにコインパーキングあり
PAGE TOP