エガワセイケイゲカクリニック

えがわ整形外科クリニック

南越谷・新越谷駅より徒歩2分
病院・医療
  • 整形外科
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
JR東日本武蔵野線 南越谷駅 から徒歩2分
東武伊勢崎線 新越谷駅 から徒歩4分
えがわ整形外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴
1.南越谷駅より徒歩2分
新越谷駅よりもアクセス頂けます。
また、近隣のパーキングチケットを一定時間サービスさせて頂いておりますので、遠方の方もお気軽にご来院ください。

2.みなさまのかかりつけ医として
確かな治療を提供し、安心して通院していただけるよう思いやりのある暖かな接遇をスタッフ一同心掛けます。

3.最適な環境作り
リラックスできるような内装を心掛け、リハビリテーションスペースも十分に確保しました。

4.最新機器の完備
当院では、日立社製の最新型の骨密度測定器(DEXA)と、コニカミノルタ社の最新型の超音波診断装置(エコー)を導入しております。
診療案内
■整形外科
身体を動かすための四肢の関節や骨、靭帯、腱、脊髄、末梢神経を対象とした病気や外傷による症状を機能的に改善することを目的とした診療科です。

■リハビリテーション科
リハビリの内容や頻度は病態の違いだけではなく、年齢や生活環境などの様々な要因によって全く異なりますので、その方に合わせた方針を提案させていただきます。

■リウマチ科
近年、関節リウマチは決して治療困難な病気ではなく、早期診断、早期治療により症状消失(寛解)や症状進行抑制を目指すことができるということが分かってきました。
どうぞご相談ください。

■プラセンタ注射
出産時胎児の後を追うように娩出される胎盤(プラセンタ)を原料としてつくられた注射薬を使った注射です。

■にんにく注射
疲労回復に重要な『ビタミンB1』をはじめとするビタミン類を豊富に含む総合栄養注射です。
血行も良くなり、新陳代謝が高まる事で全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させます。
初めて診療を受ける方へ
■保険診療を受ける皆様へ
初診の際は保険証・医療証等を必ずお持ちください。
保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。

※保険証の期限切れにご注意ください。
※保険証の記載内容等の変更にも注意してください。

■診察・検査の進め方
検診・諸検査などの方は問診表を記入していただき、治療計画を明確にいたします。

えがわ整形外科クリニックの基本情報

スポット名 えがわ整形外科クリニック
TEL 048-971-9315
住所 〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-22-8
営業日
診療時間:
9:00~12:30
15:00~18:30
※月曜午後 15:00~19:30
※土曜 9:00~13:00(午前のみ)
休診日:
木・日・祝
HP https://e-seikei.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP