ドック サロン アピイ

Dog Salon APPIE

大阪府堺市南区トリミングサロン DOGSALONアピィ(APPIE)
ペット関連
  • 犬の美容院
  • ペットホテル
  • ペット美容室・ペット用品小売業
エリア
大阪府堺市南区
最寄り駅
南海バス「槇塚台センター」バス停から徒歩1分
泉北高速鉄道泉北高速鉄道線 泉ヶ丘駅 から車で10分
泉北高速鉄道泉北高速鉄道線 栂・美木多駅 から車で9分
Dog Salon APPIEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―あなたのワンちゃんが、更に綺麗にかわいく―
堺市南区にある【DogSalon APPIE(ドッグサロン アピィ)】のページを
ご覧いただきありがとうございます。
当サロンではトリミングやシャンプーで、
あなたのワンちゃんを更にキレイに可愛くいたします。
ミクロの泡で毛穴の奥まで洗うワンちゃんのお風呂「マイクロバブル」もおすすめです!
またペットホテルもございますので、
外出や旅行の際にワンちゃんを連れていけない場合は是非ご利用ください。

人間の感情はワンちゃんに伝わるものです。
そのためワンちゃんを不安にさせないよう、常に笑顔・明るい振る舞いを心がけています。
お客様・ワンちゃんが困っていたら力になりたいと思っています。
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
お客様・ワンちゃんに合わせた答えを探します。
―炭酸泉―
当サロンでは、炭酸ガスだけでは得られない「重炭酸イオン入浴」を取り入れています。
炭酸泉には3つの入浴効果があります。

《ニオイの原因「ミネラル汚れ」を除去》
毛や皮膚にカルシウム・亜鉛・マグネシウムなどのミネラルに脂がつき、
これがニオイの元となっています。
このミネラル汚れ(+)が水中に留まっている重炭酸イオン(-)と反応し、剥離されます。
ミネラル汚れが取れることで、トリートメントの成分が浸透しやすくなります。

《デリケートな肌のワンちゃんにも安心》
重炭酸イオンとクエン酸が老廃物や古い角質を洗剤なしでゆっくり溶かすので、
デリケートな肌のワンちゃんにおすすめです。また、クエン酸は炭酸ガスの発生を促します

《身体の内側から健康をサポート》
★ 血行促進 ★
不調の原因は、低体温からくる基礎代謝・免疫力の低下とも言われています。
重炭酸イオンの効果で血流を高めることにより、
疲労回復や代謝・免疫力向上などが期待できます。
★ リラックス効果 ★
ぬるいお湯でも重炭酸イオンの効果により、身体が温まり湯冷めしにくいため、
リラックス効果が期待できます。

当日、ワンちゃんの毛質などコンディションを見て、炭酸泉・天然酵素を選んで使用いたします。
ドッグバスは温浴の際に使用しております。
ワンちゃんによってマイクロバブル、炭酸泉の効果がかわってきますので一度ご相談ください
―マイクロバブル―
マイクロバブル入浴を是非お試しください。
マイクロバブルと通常の泡の違いは、
マイクロバブルの泡はマイナスの電気を帯びており、静電気的な引力がウイルスを引き寄せ、
バブルが消滅をするときに発生するフリーラジカルでウイルスが破壊されます。
その結果、殺菌・消臭といった効果が現れるのです。
さらに、無数の気泡によるマッサージ効果や、マイクロサイズの小さな泡が
毛穴の奥底にある汚れを除去してくれる効果もあります。

浴槽内に発生させたマイクロバブル(直径10~数10μm以下の泡)が
ワンちゃんの毛穴にも入り込み、シャンプーなどでは取れない皮脂や汚れを洗浄します。
当店ではマッサージも行いますので、よりリラックス効果が高まります。
シャンプーだけでは得られなかった洗浄力とリラックス効果を実感ください。

●マイクロバブルの効果●
《皮膚の状態が良くなった!》
マイクロサイズの小さな泡で洗浄するので、皮膚の弱いワンちゃんにも安心&おすすめ!
《毛量が増えた!》
毛穴の奥底にある汚れを除去することにより健康的な毛が生えます。
《リラックスしてストレス解消!》
無数の気泡がマッサージ効果をもたらします。
《カットの保ちが良くなった!》
毛質に張りが出るので、カットした状態が持続します。
―トリミング・ホテル―
《トリミング》
◎シャンプーコース
爪切り、耳掃除、耳毛抜き、足裏・足回りのカット、肛門腺しぼり+シャンプー
◎カットコース
シャンプーコースの内容+ご希望の全身カット
◎温浴
シャンプーコースまたはカットコースに、皮膚の汚れや余分な皮脂・ニオイの元などを
浮かせて落とす「ドッグバス」を使用した温浴を追加します。
◎マイクロバブル
シャンプーコースまたはカットコースに、シャンプーなどでは取れない皮脂や汚れを洗浄する
「マイクロバブル」を追加します。

*~アピィは、忙しい飼い主様の味方です!~*
・「仕事や家事が忙しくてトリミングに連れて行けない」とお困りの飼い主様。
当サロンでは、送迎サービスを500円(片道250円)で行っております。
飼い主様のお出かけ前にワンちゃんを迎えに行き、
ご帰宅の頃にワンちゃんをお送りすることもできます。
・様々な理由で一度はお断りされてしまったワンちゃんも、
諦めないで当店に一度連れてきてください。日頃からのワンちゃんとの接し方やしつけ方など、
いくつかヒアリングさせていただき、ワンちゃんと仲良くなりながらトリミングしていきます。


《ペットホテル》
★予約制です。必ず事前にお電話、または店頭でお伝えください。
★ホテルは1日あたりの料金です。(1泊2日の場合、各料金×2です。)
★お預かり・お迎えの受付時間は、9:00~18:00になっております。

~持ち物~
★ホテル代金(前金制)
★リード(朝・夕のお散歩あり)
★普段与えているゴハン(1回分ずつ小分けにしたもの×日数分)
★混合ワクチン接種・狂犬病予防接種・フィラリア予防薬・ノミダニ予防薬の証明書
※おもちゃ、ベッド、タオルなどワンちゃんがお気に入りの物や、
おやつを持参していただいてもOKです!!

Dog Salon APPIEの基本情報

スポット名 Dog Salon APPIE
TEL 072-284-3366
住所 〒590-0100
大阪府堺市南区槇塚台3-1-15
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
公式ホームページをご覧ください
HP https://www.39appie.jp/information/
駐車場 あり
PAGE TOP