カブシキカイシャエム・ハウジング

株式会社エム・ハウジング

あなたの夢をかなえるお手伝い!
伏見区醍醐、日野、石田の不動産のことならお任せ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
地下鉄東西線 醍醐駅 から徒歩15分
京都市伏見区所から車で20分
株式会社エム・ハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
選ばれる理由 1.営業ではなくお客様に影響していただけるお店
不動産営業というと「口先だけで話をされそう」、「しつこい営業をされそう」、「強引に申込みをさせられそう」など一般的にはネガティブなイメージを持たれがちです。

私たちは、営業という考え方ではなくお客様一人ひとりにあったライフスタイルを考え、それを提案させていただくことで私たちの考えをお客様に影響していただきたいという想いを持って日々業務に励んでいます。
ですのでエム・ハウジングでは強引な営業は一切行いません。

エム・ハウジングに任せてよかった!と言っていただけるお客様を一人でも増やしたい。
そんな想いです。
選ばれる理由 2.お客様が安心して相談できるお店
みなさん、こんな経験をしたことはないですか?
お店に電話をしたが担当者が不在で中々折り返しの連絡がない。
質問をしたのに的確な回答が得られなかった。
など不満に思われたことがあるかと思います。
エム・ハウジングでは全スタッフに早期の電話折り返しや専門知識の習得を徹底し、お客様満足度が向上するよう努めています。

また不動産は物件を買う・売る・借りる・貸すだけの単純なものではなく税金のお話しや相続問題などたくさんの専門的知識も必要です。
エム・ハウジングではそんな専門的知識をわかりやすく説明させていただくことで安心して相談できるお店を目指しています。

エム・ハウジングに相談してよかった!と言っていただけるお客様を一人でも増やしたい。
そんな想いです。
選ばれる理由 3.地域密着型のお店
地域密着型とは、醍醐、日野、石田地域のことはスタッフ全員が誰よりも熟知していることです。

不動産を買う場合や借りる場合、物件の良し悪しだけでは十分な情報とはいえず、小学校や中学校、近くのスーパーやコンビニなども重要な情報となります。

エム・ハウジングでは地域の情報に精通したスタッフがその地域の様々な情報をわかりやすく説明させていただき、お客様の不安を少しでも取り除ければと考えています。

エム・ハウジングの活動するエリアに住んでよかった!と言っていただけるお客様を一人でも増やしたい。
そんな想いです。

株式会社エム・ハウジングの基本情報

スポット名 株式会社エム・ハウジング
TEL 075-573-7100
FAX 075-573-7101
住所 〒601-1341
京都府京都市伏見区醍醐岸ノ上町2-12 下村ビル 1階
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
毎週水曜日、夏季、年末年始
HP https://mhousing-f.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP