トウダイマンツーマンシステム

東大マンツーマンシステム

ひとりひとりに合わせたベストな指導
学校・教育
  • 学習塾
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
京王電鉄京王線下高井戸駅 東口から徒歩3分
東大マンツーマンシステムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
算数・数学を苦手とするお子様はとても多いです。
これは積み重ねの教科ということが関係しています。
今勉強していることが後々学習していくことの基礎になっていく。
これが算数・数学という教科の特徴です。
建物を基礎工事から積み重ねて作り上げていくように、
算数・数学という教科は積み重ねていくものです。
理解が不十分なままで先に進んでしまうと安定した数学の力は身につきません。
まずは理解不十分なところを克服することが先決です。
当塾では「分からないところは何回も繰り返して学習し基礎を徹底的に身に付ける」ことを
第一に考えています。
―東大マンツーマンシステムとは?―
◎指導理念
当塾は、勉強を通じて、生徒が人間的に成長し、自立した大人になることを手助けします。

◎指導方針

1. マンツーマンシステムの長所を生かして
 個々の生徒のニーズに徹底対応する

2. 理解できるまで粘り強く教える

3. 理解できないときは基本に立ち返る

4. 生徒を飽きさせない工夫をする

5. 小さな成功を積み重ねて自信をつけさせる

6. 書かせて、読ませて、考えさせる
―教育システム―
◇指導方法
東大マンツーマンシステムでは完全マンツーマン(個別指導)方式で授業を行います。
完全マンツーマンで授業を行うことにより、
生徒ひとりひとりの学習習熟度に合わせて指導を行うことができます。
やる気の引き出しから、正しい勉強のやり方、問題の解き方、
受験対策まですべてひとりひとりに合わせて指導し、レベルアップ致します。

◇学習環境
勉強にふさわしい落ち着いた環境が整っています。それと同時に、活気あふれる雰囲気もあります。
個別指導ですが、生徒同士で仲良くなる人も大勢います。
基本的にアットホームで自由な雰囲気ですが、教室が小規模なため、
講師やスタッフの目が十分に行き届きます。
―体験授業受付中!!―
ひとりひとりに合わせた ベストな指導を!!

完全1対1で90分間東大理科Ⅱ類大学院卒の塾長を始め
有名大学卒業または在籍中の講師が指導いたします。

お問い合わせや無料体験授業希望者は『 03-3328-1640 』
までお電話下さい。
(受付時間 月~金:16:00~22:00 日:10:00~16:00 土曜日休み)

また、todai.mantoman.system@gmail.com

に直接ご連絡することも可能です。
営業時間外などの場合はこちらをご利用ください。

東大マンツーマンシステムの基本情報

スポット名 東大マンツーマンシステム
TEL 03-3328-1640
住所 〒156-0044
東京都世田谷区赤堤4-37-5 パールハイツ 101号
営業日
開校時間:
平日・祝日16:00~22:00
日曜10:00~16:00
休校日:
土曜日
HP https://mantosystem-homepage.jimdo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP