マナベインテリアハーツ ヤオソトカンジョウテン

マナベインテリアハーツ 八尾外環状店

家具、寝具をはじめ、生活雑貨全般を取り扱っております。
ショッピング
  • インテリア
  • 雑貨
  • 生活雑貨
  • 生活用品(その他)
  • 専門店
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
近畿日本鉄道大阪線 恩智駅 から徒歩3分
マナベインテリアハーツ 八尾外環状店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
マナベのサービス1
■良品廉価主義
私たちは、良い商品をより安くお届けすることによって、豊かな生活の実現を目指して参ります。
ホームファニシング業務を通じて、社会に貢献するための企業活動を推進いたします。

■コーディネートのお手伝い
店内には数多くの商品を取り揃えております。
インテリアの専門スタッフが、お部屋をイメージしながら、お客様のご希望に合ったスタイルやデザインを適切にご提案いたします。

■ラッピングサービス
お誕生日のプレゼントやご入学・ご婚礼・ご新築など、お祝いの贈り物をラッピングいたします。
※お時間を頂く場合がございます。

■ポーターサービス
かさばる商品や、重量のある商品のお持ち帰りについては、お車への積み込みをお手伝いいたします。
マナベのサービス2
■床にやさしいフェルトサービス
フローリングに傷がつかないよう、足つきの家具にはフェルトキーパーを貼り付けてお届けします。

■疲れたらひと休み
歩き疲れたら、ちょっと一息つける休憩スペースを設けております。
家具選びに迷ったら、家族会議やリフレッシュにご利用ください。

■接客ポリシー
1.笑顔でアイコンタクト:私たちは、お客様に楽しくお買い物をして頂くために、笑顔で挨拶いたします。
2.ひざまづいての接客:私たちは、サービスの原点を見失わない為に、ひざまづいて接客をいたします。

■安さ150%保証
当店でお買い上げ頂いた商品が、もしも他店より高かった場合、差額を1.5倍にしてお返しします。
マナベのサービス3
■家具の配送無料
店舗ではワイドな無料配送地域を設定いたしております。
専門の配送スタッフが、丁寧にお部屋の中まで配送・設置いたします。

■アフターサービスに手抜きなし
MANABEでは、お買い上げ頂いた商品をお客様に安心してお使いいただくために、アフターサービスにも万全を期しております。
品質保証は商品によって、1年間または3年間の保証をいたしております。

■ピカピカの床でお出迎え
MANABEでは、お客様に気持ちよくお買い物をしていただくために、清潔で鮮度の高い売り場のメンテナンスを心掛けております。
開店前のクリンリネスを社員全員が毎日徹底しております。

■カーテンいろいろサービス
カーテン採寸・お見積り・取り付け工具貸出無料。
詳しくはお問い合わせください。

マナベインテリアハーツ 八尾外環状店の基本情報

スポット名 マナベインテリアハーツ 八尾外環状店
TEL 072-999-0788
住所 〒581-0022
大阪府八尾市柏村町3-170
営業日
営業時間:
平日 11:00~20:30
土日祝 10:00~20:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.manacs.com/
駐車場 あり
PAGE TOP