カテイイヌ シュッチョウトレーニング ヨイワン!ワン!

家庭犬 出張トレーニング よいわん!わん!

ワンちゃんの個性を生かしたトレーニングで問題行動の予防と改善に努めます
ペット関連
  • ペットホテル
  • ペット美容教室・犬訓練所
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
京成本線 京成佐倉駅 南口から徒歩3分
家庭犬 出張トレーニング よいわん!わん!に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
ワンちゃんにはそれぞれの個性があります。
そのワンちゃんの個性を生かしたトレーニングで問題行動の予防と改善に努めます。
人間の方が根気よく繰り返し教えてちゃんと出来たら褒めるようにしています。
時にはしっかりとダメ!と言う事を伝えなくてはいけませんが最終的には褒めて上げるようにしています。
飼い主さんとワンちゃんが、もっと信頼しあえる関係を築くお手伝いをさせて下さい!
愛犬の甘噛みや無駄吠え、散歩での引っ張り癖など問題行動でお悩みの方は是非ご相談ください。

主に千葉県の佐倉市、四街道市、千葉市を中心とした地域で活動しております。
その他の市町村の方はご相談ください。
―出張トレーニングとは?―
出張トレーニングとは、
プロのドッグトレーナーがご自宅にうかがって愛犬のしつけ・訓練をするサービスです。
トレーニング開始は目安として生後4ヵ月~6ヵ月頃からですが、
混合ワクチンと狂犬病の予防接種が済んでいない場合はレッスンを受けることは出来ません。
また年齢が上がってしまった子でも受け付けております。
ワンちゃんだけではなく飼主さんの学習も必要です。
愛犬と一緒にいろいろと学んでいきましょう!

基本訓練の期間は3~6ヶ月間が目安です。
■出張トレーニングコース
ドッグトレーナーにしつけをお任せいただくコースです。
飼い主様のもとにドッグトレーナーがお伺いをしてワンちゃんをお預かりし、
トレーニングが終わりましたらワンちゃんをお返しします。
ちょうど幼稚園バスのような感じです。
トレーニングの後半は飼い主様も一緒に練習していただきます。

【メリット】
しつけが出来ている状態で練習をしていただきますので飼い主様の負担は軽くなります。
トレーニング日はお散歩に出かけなくてOKです。

【デメリット】
エリアによってはお帰りが遅くなることがあります。
■家庭トレーニングコース
ドッグトレーナーが飼い主様に犬のしつけをお教えするコースです。
飼い主様のもとにドッグトレーナーがお伺いをして、飼い主様と一緒にトレーニングをしていきます。
しつけの方法を1から学んでいただきます。

【メリット】
初めからご一緒に、飼い主様自身でトレーニングしていただきますので、
しつけの事、ご自分のワンちゃんの事が良くわかります。

【デメリット】
プロがトレーニングするより時間がかかります。
飼い主様が毎回時間を割かなくてはならなくまります。

家庭犬 出張トレーニング よいわん!わん!の基本情報

スポット名 家庭犬 出張トレーニング よいわん!わん!
TEL 080-9653-4111
住所 〒285-0014
千葉県佐倉市栄町11-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP http://4111-yoiwanwan.com/
駐車場 なし
PAGE TOP