ファインドエステートカブシキカイシャ

ファインドエステート株式会社

お客様に安心して住まいを探して頂けるように様々な物件情報やサービスをご用意しております
不動産
  • 不動産業
  • メンテナンス
エリア
千葉県鎌ケ谷市
最寄り駅
新京成電鉄新京成線 初富駅 から徒歩8分
ファインドエステート株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
鎌ヶ谷市の売主物件、土地分譲、注文建築。
地元で創業40年以上の信頼と実績のファインドエステート。
鎌ヶ谷市の不動産の事なら何でもお任せください。
新築一戸建て、中古一戸建て、土地、マンションの売買他、鎌ヶ谷市の不動産を中心に、船橋市他周辺の不動産情報を取り扱っております。
仲介手数料不要の売主物件や注文建築をご希望のお客様も地元に強いファインドエステートにおまかせください。

常に安心と安全の取引を心掛けます。
また、一人でも多くのお客様にご満足いただける良質な住まいを提供することで、地域の活性化にも貢献していきたいと考えております。
面材体力壁「novopan STP Ⅱ」
外部からの力を面全体で受け止め、力を分散させる面材体力壁「novopan STP Ⅱ」を採用し、地震・台風に強い住まいを造ります!

「novopan STP Ⅱ」とは9mm厚で、木造軸組工法(在来工法)、枠組壁工法(2×4工法)耐力壁の国土交通大臣認定を取得した構造用面材です。構造用面材に求められるせん断剛性が、合板に比べ2倍以の強い家を造ることができます。
また、非ホルムアルデヒド系接着剤を使用しているため、ホルムアルデヒド放散量は極めて少ないF☆☆☆☆品です。
耐水性を大幅に向上させたため、降雨などによる水濡れを起こしても木口の膨張はほとんど起こりません。
アクアフォーム
泡で隅から隅まで家全体をすっぽりと包み込むアクアフォームを採用し、高い断熱性と気密性で光熱費を削減する省エネ住宅を実現!!

アクアフォームは断熱性・気密性を大幅にアップさせ、暑さ、寒さを遮断し、家中どの部屋でも同じような室温に保てる温度のバリアフリー化を実現します。
それにより冷暖房費の大幅な節約につながります。
また、隙間なく駆体に充填出来るため、隙間から入る外部の騒音や内側からの生活音の漏れを抑制します。
細かな気泡構造で音をスポンジ状のフォーム内に分散し、騒音や生活音の漏れを軽減し、より快適に暮らしていただけます。

ファインドエステート株式会社の基本情報

スポット名 ファインドエステート株式会社
TEL 0800-888-5557
住所 〒273-0125
千葉県鎌ケ谷市初富本町2-10-13
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
水曜日
HP https://www.findestate.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP