カブシキカイシャダイトーセキュリティー

株式会社ダイトーセキュリティー

関係する全ての人に「DAITOと付き合えてよかった」と言ってもらえる会社を目指します。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都台東区
最寄り駅
JR京浜東北線・山手線 御徒町駅 から徒歩8分
都営地下鉄大江戸線・首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 新御徒町駅 から徒歩2分
株式会社ダイトーセキュリティーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自立 independence
仕事においての自立とは、会社や上司・同僚の庇護に甘んじないこと。
言い換えれば、お客様の求める以上のサービスを提供できているかを常に考え、自ら行動することです。

仕事以外では、親・兄弟・配偶者や(地域)社会に依存しないという心の在り方です。
公平 justice
関係する全ての人・事柄に公平な行いをしているかを考えます。
不公平は軋轢・不和を生み、延いては自分に跳ね返ってきます。

常に公平か不公平かを考え判断すれば、大きな過ちにはなりません。
不公平な行動は、自分と周りに多大な損害を生むことになります。
感謝 gratitude
対義語は「あたりまえ」怨嗟(抑えきれない恨み)

感謝の心がなければ他人との良い関係を築けません。
感謝の心があれば自然と言葉に、そして行動にも出るものです。

お客様や部下・同僚は勿論、上司にも感謝を伝えているでしょうか?
伝えていなければ、「あたりまえ」の人、もしくは無関心なのだと理解されて当然です。

株式会社ダイトーセキュリティーの基本情報

スポット名 株式会社ダイトーセキュリティー
TEL 03-6231-5815
FAX 03-5818-8411
住所 〒110-0016
東京都台東区台東4-27-5
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://daito-g.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP