カブシキカイシャキステム

株式会社キステム

警備会社として、より安心で安全な日本へと貢献し、警備業のさらなる発展に寄与してまいります。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都台東区
最寄り駅
JR京浜東北線・山手線 御徒町駅 から徒歩約5分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 から徒歩約5分
株式会社キステムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
警備事業
■交通誘導
NTT電気通信、管路の埋設、舗装等公共設備工事は道路上で行うことが多く交通の流れを一時的に変える場合、交通誘導警備が必要になり隊員が活躍しています。
■施設警備
不審者の出入りを防止するため入り口に警備員を配置したり施設内を巡回監視したりして安全を確保しています。
■鉄道警備
鉄道敷地内の諸工事、設備等に対し列車運行を監視し、作業員の安全確保に努めています。
■建築現場常駐警備
工事用車両の出入り時、近辺の歩行者・通行車両との事故防止のために常駐警備を行っています。
■雑踏警備
大きなイベントには、大勢の人が集まり、安全に参加できるよう、警備員が交通整理にあたります。
施設管理事業
当社では総合ビル管理業務を目指して高度な技術ときめ細かなサービスをモットーにいかなるニーズにも対応できる体制を整え、建物維持費の低減に貢献しています。

また、施設運営のノウハウをもとに教育機関における清掃、用務員業務を地方自治体や学校法人などから受託しています。
人材派遣事業
大手通信企業「協和エクシオ」100%出資の子会社であるキステムで派遣事業を担うキャリアサービス事業部では、協和エクシオグループ企業やNTTグループ企業をはじめとして、様々な通信関連企業への技術者や事務スタッフの派遣をメインに行っています。

株式会社キステムの基本情報

スポット名 株式会社キステム
TEL 03-3834-3920
FAX 03-3834-3936
住所 〒110-0016
東京都台東区台東2-27-3 NSKビル 5階
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.kysstem.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP