カブシキガイシャアコヤ ホンシャ

株式会社アコヤ 本社

警備サービスの出発点は人であり、人こそが最良のサービスを生み出す源です。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都台東区
最寄り駅
JR各線 上野駅 から徒歩5分
東京メトロ銀座線 稲荷町駅 から徒歩3分
株式会社アコヤ 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社に依頼いただくメリット1.クライアントのお客さまからもご満足いただける接客
クライアントにご満足いただくには、店舗や施設に足を運ばれるお客さまからの信頼獲得が必須です。
そのニーズに応えるために当社では“警備業は接客業”という考えのもと、「クライアントと同じ目線のサービス」を実施しています。
警備員の接客指導とマナー教育を徹底しているので、安心・安全な警備だけでなくハート面でもご満足いただけます。
当社に依頼いただくメリット2.教育と管理で実現する信頼度の高い警備
当社スタッフが現地に赴き、警備員の身だしなみや仕事ぶりを厳しくチェックします。
マニュアルに沿わない行動があれば即厳重注意。
徹底的な指導を行い再発防止に努めます。
警備員の業務管理が厳格になされているからこそ、クライアントから「アコヤの警備員はあいさつや身だしなみがきちんとして、礼儀正しい」という評価もいただいています。
当社に依頼いただくメリット3.15年来の実績と経験がある“駐車場警備”
全国展開する企業様の首都圏店舗の駐車場警備を、15年以上の長期間にもわたって担当させていただいています。
これは当社実績のほんの一例ですが、これらの駐車場警備で培った豊富な“ノウハウ”があります。
「大通りに面して交通量の多い駐車場」「人通りが途切れることなく、歩行者に細心の注意を払う必要がある駐車場」など、どんな条件の駐車場であろうと、安心・安全の警備を実現できるノウハウが当社にはあります。

株式会社アコヤ 本社の基本情報

スポット名 株式会社アコヤ 本社
TEL 03-3839-8031
FAX 03-3839-8061
住所 〒110-0015
東京都台東区東上野3-37-9 かみちビル 3F
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.acoya.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP