プロカテイキョウシノソウゴウシンガクセミナー

プロ家庭教師の総合進学セミナー

最難関校、医学部への合格実績多数!プロ家庭教師派遣のパイオニア!!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR西日本東西線 大阪天満宮駅 4-B出入口から徒歩2分
大阪メトロ谷町線 南森町駅 4-B出入口から徒歩2分
プロ家庭教師の総合進学セミナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
選ばれる5つの理由
1.教師の質
先生は難関受験を知り尽くした専業プロだけ。

大手予備校(駿台、浜学園、希学園、河合塾など)でトップクラスの実績を出している現役講師、元講師も多数在籍。

【プロ家庭教師だからできる】
・有名進学塾サポート(中学受験)
・予備校サポート(大学受験)
・志望別校対策講座
・ひとりひとりに合わせた独自のカリキュラム
2.マッチング
マッチング専門のチームがあり、常時7,000名を越える登録教師の中から”生徒の現在の学力/性格、相性/志望校、将来の目標/ご家庭での学習状況”などを熟慮して最適の教師を選考します。
教師との相性は重要です。
相性面などでご満足いただけない場合は、無料で再選考します。

【家庭教師選びのポイント】
■生徒の通っている学校や塾についてよく知っている
■その学校・塾の生徒を教えた経験がある
■生徒の志望校についてよく知っている
■その志望校に合格させた実績が複数ある
■最近の受験事情(日程、難易度、出題傾向)をよく知っている

当セミナーなら、上記条件をすべて満たす教師をすぐに紹介できます。
3.きめ細かいバックアップ体制
勉強に関する悩みは何でもご相談ください。

【指導内容報告書・指導確認書】
授業内容や生徒理解度などを記録し、保護者の方および当セミナー指導部への報告をすべての教師に義務付け、授業の質を管理しています。

【進路・進学相談】
ただ単に偏差値等で割り切った一般的な相談ではなく、生徒の性格等を含め経験豊かな指導部スタッフが本音でご相談に応じます。

その他、「いい先生なんだけど、もう少し○○してほしい」など、先生に直接言いにくいことも、指導部にお気軽にご相談いただけます。
4.昭和51年創業の信頼と実績
当セミナーは、プロ家庭教師派遣のパイオニアとして、創業以来有名幼稚園・小学受験から医歯薬系大学受験まで幅広く対応してきました。

特に、難関中学受験、医歯薬系大学受験の合格実績は高く評価され、ご親戚やお友だちからのご紹介も多数いただいています。
5.豊富な受験資料
「家庭教師は塾に比べて、入試情報が少ないのでは…?」という不安を時々耳にします。

しかし、総合進学にはのべ86,700名以上の教師を派遣した実績があり、現役の予備校講師、塾講師も多数在籍しています。
教師陣と指導部が一体となり、学校ごとの入試出題傾向など、最新情報を独自の手法で入手しています。

プロ家庭教師の総合進学セミナーの基本情報

スポット名 プロ家庭教師の総合進学セミナー
TEL 06-6882-8611
FAX 06-6882-8607
住所 〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋2-2-9 プラネット南森町 6F
営業日
受付時間:
10:30~20:30
定休日:
土日祝
HP http://www.sougousingaku.co.jp/
PAGE TOP