イタリアン イザカヤ ギルガメショクドウ

イタリアン 居酒屋 ギルガメ食堂

大阪・都島でイタリアンなら駅前立地、美味い料理の「ギルガメ食堂」へどうぞ!!
グルメ
  • 洋食
  • イタリア料理
  • ピザ
  • スパゲッティー
  • ハンバーグ
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 都島駅 2号出口から南に徒歩約1分
イタリアン 居酒屋 ギルガメ食堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お料理
美味しいお料理の側には、笑顔が生まれるもの。
皆様に喜んでいただける一皿を、「ギルガメ食堂」ではお届けしたいと考えています。
旬の食材は市場に毎日直接足を運び、厳選して買い付け。
定番のお料理に加え、仕入れた食材で日替わりの一皿もご用意しています。
また、特徴のある和のお皿で、少し遊びゴコロを加えるなど一工夫も。
大阪市都島で今日も、美味しいイタリアンを楽しんでいってくださいね。

【名物メニュ】
■チャーム
■前菜盛り合わせ
■大アジの香草フライ
■特大200g自家製サルシッチヤ
■和牛もも肉のロッシーニ
■鶏白湯カルボナーラ
お酒
大阪市都島で、美味しいイタリアンに合わせてお酒を嗜む、素敵な夜の時間を過ごしてみませんか?
古民家風のお洒落な「ギルガメ食堂」では、相性抜群のワインをはじめ、様々なドリンクをご用意しています。
元々バーテンダーとして腕を磨き、ソムリエの資格をもつシェフが厳選して取り揃えています。
特にワインは、限られた本数しか置けないため、本当に美味しいと思う1本しかご用意していません。
そんな選びぬいた自慢の一杯と、それぞれのお料理とのマリアージュを、どうぞご堪能ください。
おすすめの組み合わせはもちろん、貴方だけのお気に入りのペアリングを見つけるのも楽しみ方の一つです。
仲間と宴会
各種宴会や女子会などのお集まりには、ぜひ「ギルガメ食堂」をご利用ください。
大阪・都島で美味しいイタリアンを堪能できる当店は、2階の最大10名様までの個室と、1階のコの字型カウンター席を、それぞれ貸し切りでご利用いただけます。
駅から歩いてすぐであることと、周りを気にせずワイワイ楽しめることが、お集まり場所として選ばれるポイント。
ご要望やシーンごとに、お料理を組み合わせてご提供可能なのに加え、飲み放題プランもご用意しています。

飲み放題をご注文のお客様は、2階席にあるビールサーバーをご自由にお使いいただけます。
お客様自身で注ぐからこそ、お好みの味わいで楽しめるのが良いところ。

イタリアン 居酒屋 ギルガメ食堂の基本情報

スポット名 イタリアン 居酒屋 ギルガメ食堂
TEL 06-6955-9283
住所 〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通2-15-10
営業日
営業時間:
11:00~25:00
■エスニックランチ 11:00~15:00(L.O.14:45)
■ハッピーアワー  15:00~18:00
■イタメシディナー 18:00~25:00(L.O.24:30)
定休日:
日曜日
HP https://www.gilgame-shokudo.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP