サワダホウリツジムショ

沢田法律事務所

一人で悩まず、お気軽にご相談ください。
法律・会計関連
  • 法律事務所
  • 弁護士
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海武豊線 大府駅 東口から徒歩約6分
大府市役所より徒歩約2分
沢田法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
知多半島にある開かれた形の法律事務所
自分が生まれ育った地域である知多半島にお住いの方々のお役に立てるよう,できるだけ敷居の高くない,気軽に相談ができる開かれた形の法律事務所を目指しています。
些細なことでも気軽に相談ができ,地域の方が,平穏な生活を送っていくことができるようサポートしていきたいと考えています。
離婚・交通事故・相続 様々な問題を解決します
離婚や,交通事故,相続,金銭問題など一般的な民事・家事・事件から,刑事・少年事件・被害者支援のための活動などを含めて幅広い分野の事件を取り扱っています。相談される方の中には,こんなことも相談していいのかと不安に思うようなことでもまずはお気軽にご相談ください。そこから解決の糸口を探していきます。相談はできるだけ早めにしていただくことをお勧めします。早期に弁護士の助言等を得ることにより,その後の解決までがよりスムーズに進むことが多いためです。一人で悩まず,まずはご相談ください。
法的な立場からサポートすることについて
法離婚問題等のように当事者間だけで話し合いをしても,互いの距離が近いため感情的になってしまい解決まで長引いてしまうことや,適切な解決ができないことも多くあります。
弁護士に依頼することで,当事者のお気持ちを理解しつつも,法的な立場からサポートを行い,最終的には,法律に従った上での適切な紛争解決を目指すことが可能になります。

また,交通事故の場合には,弁護士に手続きを委任することにより,代理人として窓口を全て弁護士にすることで保険会社との協議・連絡を含めて面倒な手続きや心理的な負担などを負わずに解決をしていくことも可能あるほか,より適正な賠償額を受けることができる可能性も高くなります。

沢田法律事務所の基本情報

スポット名 沢田法律事務所
TEL 0562-85-3571
FAX 0562-85-3572
住所 〒474-0025
愛知県大府市中央町6-25 セントロ大府 101号
営業日
営業時間:
月曜日~金曜日 9:00~17:00
定休日:
土・日曜日・祝日
HP http://www.sawada-lawoffice.jp/
駐車場 あり
お問い合わせ下さい
PAGE TOP