チバエキマエクリニック

千葉駅前クリニック

糖尿病治療専門 外来インスリン導入
病院・医療
  • 糖尿病内科
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
JR東日本各線 千葉駅 北口から徒歩3分
千葉駅前クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
10数年に渡る糖尿病専門クリニックとしての実績
開院当初から予約制の糖尿病専門クリニックとして診療を行ってきました。
糖尿病に関して多くの病院・診療所からご信頼をいただいており、多くの患者様を紹介していただいております。
当院には千葉大学医学部附属病院糖尿病・代謝・内分泌内科出身の医師が4名在籍しており、千葉大学医学部付属病院をはじめ、千葉市立青葉病院、国立千葉医療センター、千葉東病院、千葉中央メディカルセンター、千葉メディカルセンターなど多くの施設と積極的に連携を行っております。 
糖尿病専門医5名在籍、 日本糖尿病療養指導士5名在籍
病院と変わらない治療を、少ない待ち時間で受けて頂くことが可能です。
豊富な知識を有する専門スタッフが、皆様の生活をサポートします。
患者様の生活や考えを理解し、患者様に合わせた自己管理方法を提案し、実行できるようサポートすることが大切です。
当院では、医師、看護師、管理栄養士、事務スタッフすべてが患者さんの情報交換・連携を行い、診療を行っております。
採血当日に血糖値、HbA1c、肝・腎機能、コレステロール等を結果説明
一般的なクリニックでは院内に検査機器を置いていない施設がほとんどのため、採血結果は1ヶ月後の説明となることが多いです。
また、血糖値、HbA1c、血算を当日説明する施設はあっても、肝・腎機能、コレステロールの結果説明を当日に行うクリニックはほとんどありません。
当院では開院当初より採血当日の結果説明にこだわっております。

千葉駅前クリニックの基本情報

スポット名 千葉駅前クリニック
TEL 043-255-0255
FAX 043-255-0266
住所 〒260-0045
千葉県千葉市中央区弁天2-1-4
営業日
AM × ×
PM × × × ×
診療時間:
[月水土]
9:00~12:00
14:00~17:00
[火、金]
9:00~12:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP https://www.ekikuri.com/
駐車場 あり
PAGE TOP