ジーケーシー クサツキョウシツ

GKC 草津教室

草津駅すぐの学習塾
学校・教育
  • 学習塾
  • 英語・英会話
エリア
滋賀県草津市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 草津駅 西口から徒歩10分
GKC 草津教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―教師挨拶―
GKC草津教室では、放課後にお子様たちがたくさん英語と触れ合い、
多くのお友達と楽しい時間を過ごして頂ければと願っております。
ただ単に英語という言語を学ぶわけではなく、
異文化理解やコミュニケーション能力なども養えるよう、
先生たちやお友達とオールイングリッシュで過ごす空間で、
子どもたちに楽しんでもらいながら多くのことを学んでいってほしいと思っています。

私たちと一緒に、遊びの中から楽しく英語を学んでいきましょう!
―コンセプト―
2020年に導入が予定されている新大学入試制度でも、4技能の英語力が問われることとなります。
だからこそ、脳が柔らかく吸収力が高い幼少期の今から、
英語で自分の想いや考えを伝える力を身につけることが、より豊かに生きる原動力になるとGKCは考えます。
大切なのは、4技能の英語力と21世紀型スキルの習得。
そのためにGKCでは、英語を学ぶ教育ではなく、英語で考え、英語で学び、
英語で色々なことにチャレンジする環境を用意し、両方のスキルを高めていきます。

世界に自分らしさを発信できる人財へ。

世界の舞台で、自分らしく輝ける人財へ。

未来の日本代表は、GKCから生まれる。
―冒険心をかき立てる刺激いっぱいの空間―
●グループワークデスク
アクティブラーニングやグループワークに適した、輪の形になる机を用意。
輪の形になる机を用意。友だちとの学び合い、主体的な意見交換を促します。

●巨大黒板
フリースペースには、子どもたちがいろいろなものを書き込める巨大黒板を設置。
みんなの掲示板としても利用します。

●図書スペース
本棚には感性豊かなお子さんを育てる英語の絵本をはじめとするバラエティ豊かな本を取り揃えています。

●受付
子どもたちの入退室を見守る受付。教室全体を見渡せる場所にあり、
一人ひとりの様子に目を行き届かせることができます。

GKC 草津教室の基本情報

スポット名 GKC 草津教室
TEL 077-596-3185
住所 〒525-0027
滋賀県草津市野村1-18-10 良美ビル 2F
営業日
受付時間:
13:00~20:00
定休日:
土・日・祝日を除く
HP https://www.seiki.co.jp/gkc/school_guide/shiga.html
駐車場 なし
PAGE TOP