カブシキガイシャハートフルソウサイ

株式会社ハートフル葬祭

お葬儀の相談窓口 直葬~家族葬~1日葬~一般葬
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
東京都立川市
最寄り駅
多摩モノレール 砂川七番駅 から車で4分
立川市役所から車で10分
株式会社ハートフル葬祭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
立川市の葬儀社ハートフル葬祭でございます。
おかげさまで、この業界で20年目を迎えました。
これまで2,000件を超える皆様の最後の儀式をお手伝いさせていただき、
その人、その家で様々な想いや考え方があると体感してまいりました。
その結果御葬儀とは、その人の想いをカタチにする場でもあると考えます。
人それぞれの想いが違う様に御葬儀のあり方もその人らしいカタチがあると思います。
ハートフル葬祭では御葬儀の相談窓口として、皆様のお役にたてるよう精いっぱいお手伝いさせていただきます。
何よりも、その人の想いを大切に、心のこもった温かい御葬儀をお約束いたします。

ハートフル葬祭スタッフ一同
―ご相談なら、[ ハートフル葬祭 ] へ―
当社は、直葬~家族葬・一日葬・最近増えているエントラスト(おまかせ)葬(ゼロ葬)など様々な皆様のご要望にも低価格にてお応えしています。
金額が安いからといっても粗末なお葬式ではなく、心のこもった温かいお葬式をお約束し執り行う葬儀社です。

もしもの時に備えて、生前の事前相談・お見積りも無料で承っております。(お葬式の準備・安心のため)

24時間・365日対応しておりますので、お急ぎの方もどうぞお気軽にご連絡ください。
―当社の特徴―
■最大限抑えた金額設定
お客さまに負担をかけないよう、最大限抑えた金額設定でお葬式を執り行わせていただきます。
ご自宅葬の場合、20万円から対応可能です。

■無料で事前相談・出張相談
出張相談も含め、生前のご相談・ご家族さまのご相談はお見積りを含め無料でお受けいたします。


■葬儀にかかる全ての費用を合わせてお見積り
お見積りの際は、葬儀社に支払う料金以外も含めてお葬式にかかる費用の一切をまとめてお見積りいたします。
葬儀には葬儀社に支払う分以外にも予算立てが必要です。
当社では、来場者の数も見積もり、葬儀にかかる全ての費用をまとめて提示いたします。
―プランのご案内―
◇直葬(火葬)プラン
式場など場所を借りずに各地域火葬場にて火葬式のみを行うプランです。
◇ハートフル20プラン
火葬(直葬)プランでは少し寂しいかなと考える方のためにご用意したプランです。
◇ハートフル30プラン
費用は抑えたいがカタチは作ってお別れをしたいと希望される方に選ばれています。
◇ハートフル50プラン
(*1番選ばれています。)
お花の量、大きさについても充分なものになっております。(お花の色合い、祭壇の形は変更可)
◇ハートフル70プラン
間口もあり一般的な、どの葬儀式場に飾っても見栄え的には充分だと思います。
◇その他プラン
中型~大型の花祭壇プランです。

株式会社ハートフル葬祭の基本情報

スポット名 株式会社ハートフル葬祭
TEL 042-537-9123
住所 〒190-0001
東京都立川市若葉町1-3-27
営業日
営業時間:
365日24時間
年中無休:
-
HP http://www.heartful-sousai.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP