イノウシカイイン

伊能歯科医院

歯科・小児歯科/歯周病認定医
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都江戸川区
最寄り駅
JR東日本総武線 平井駅 南口から徒歩2分
伊能歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
当院は「治療」だけではなく、日常の歯のお手入れや予防策などのアドバイスも積極的に行っております。
その一環として、毎日の歯磨きだけでは落とせない汚れや歯石のクリーニング(掃除)の実施、
入れ歯や粘膜のケアにも力を入れています。
定期的な検診・クリーニングにより、虫歯、歯周病や口臭の予防にもなります。
また、患者さまの立場に立った歯科医療サービスを行うため、
当院では患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
お子さまからお年寄りの方まで歯に関するお悩み、治療に関する疑問などがございましたら、
いつでもお気軽にご相談ください。
―診療科目・内容―
■歯科一般
なるべく痛みのない治療を心掛けています。

■小児歯科
お子様それぞれに合ったブラシ指導、治療を提案し、虫歯予防のフッ素塗布やシーラント、
虫歯の進行を止めるサホライドなどの治療も行っています。

■歯科口腔外科
親知らずの抜歯、顎関節症、インプラントの治療を行っております。

■予防歯科
1~2ヶ月に1回の歯の点検が1番大事です。

■審美歯科
金属のつめ物やかぶせ物を天然の歯に近い色で目立ちにくいセラミックで治療します。

■ホワイトニング
タバコ、飲食などの生活習慣、加齢などが原因で黄ばんだ歯を、お薬の力で白く漂白する方法です。
■インプラント
入れ歯が合わない方や、歯を削りたくない患者さまにお勧めしております。

■義歯
金属製の清潔で温度が感じやすい入れ歯や金属のバネを使用しない内面がやわらかい入れ歯等の治療もしています。

■クリーニング
毎日の歯磨きだけでは落とせない汚れや歯石を、クリーニングします。

■歯ぎしり・いびき
患者さまそれぞれに合ったマウスピースを作製します。

■唾液検査
1度の検査で虫歯菌、唾液の緩衝能、唾液の酸性度、歯ぐきの健康(白血球・タンパク質)、
口腔清潔度の6項目が測定でき、 治療前と治療後で比較することもできます。

■歯周病

■かみ合わせ
―ネット予約もできます―
■24時間インターネット予約の手順
①患者さまの情報を入力:お名前、ふりがな、ご連絡先と、ご予約内容についてご入力頂きます。
②予約希望時間への入力:診療時間をご確認の上、希望の予約日時を第3希望まで選択します。
③「送信」ボタンをクリックするとお申込完了です。
医院からの予約確定連絡をお待ちください。

!ご注意!

※当日、前日の直前予約には対応しておりません。

※予約送信後の取り消しや変更等は医院へ直接ご連絡ください。

ご予約日の前日までに医院より予約確認のお電話がない場合は、
お手数ですが電話でお問い合わせくださいませ。

伊能歯科医院の基本情報

スポット名 伊能歯科医院
TEL 03-3681-9524
FAX 03-3681-9524
住所 〒132-0035
東京都江戸川区平井3-24-7
営業日
1/1/1/2/1/1/2
1/1/1/2/1/2/2
診療時間:
[月火水金]
8:30~12:30/15:00~18:30
[土]
8:30~12:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.inoh-shika.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP