カオウドウ

花王堂

地域に貢献致します。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
秋田県大仙市
最寄り駅
JR東日本奥羽本線 大曲駅 西口から徒歩10分
花王堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―花王堂とは―
花王堂店舗では仏壇から仏具・神具・ろうそく・お線香までお客様のニーズに合わせた商品を取り揃えています。
お葬式・お祝いの花環・生花も各種取り揃えていますのでお気軽にご相談ください。
併設されております『やすらぎホール彩葉花』の祭壇は、花をあしらい厳かな儀式にも
温もりある心のこもったサービスで演出し、感謝と感動の葬儀を執り行えます。
またご遺族控え室に安置室を併設しており、個人にとって大切な家族・親族が集い
ご自宅と同様に過ごしていただくためのお部屋で、台所・お風呂・冷蔵庫・テレビ等完備しております。
ご遺族・ご親族の仮眠もできます。
また20名程の少人数の葬儀会場としてもご利用いただけます。
―いざというときお任せください―
◎お迎え
故人のお迎え、病院や施設へ(寝台車)の手配
◎斎場
ご自宅や寺院の斎場選び、予約「彩葉花」のご利用もお勧めします。
◎形式
お葬式の形式(宗教、宗派、無宗教)宗教者の手配と祭壇の種類と形式の確認をします。
◎規模
密葬、家族葬、一般葬、社葬など、またその規模の設定
◎ご逝去
ご逝去のご案内対象の決定と案内を送信
◎自宅祭壇
ご自宅の整理と祭壇。
ご家族と相談の上、準備いたします。
◎費用
明確な価格設定・ご予算に合わせた対応をいたします。
◎日程
慶事や六曜などの日取りより、お通夜、火葬、葬式等の日程を設定。
◎おもてなし
参列者への対応、おもてなし返礼品やお料理等の内容、数を想定。
―もしもの時のために必要なこと―
①当社にお電話ください。
寝台車で病院等の施設までお迎えにあがります。

②火葬までご遺体をお寝かせする場所は?
病院の場合、夜中であってもすぐにご遺体を移すよう要請される事がありますので
安置する場所を事前に考えておくだけでも、かなりお気持ちに余裕が生まれます。

③お葬式の場所
ご家族の希望により、当社やご自宅などお葬式をする場所を決めていただきます。当社ホールは5~10人の少数から80人までのご葬儀に対応しております。

④ご用意いただくもの
●写真 故人様が出来るだけ大きくはっきり写っているもの
●死亡診断書 必ず病院で受け取ってください。
●印鑑(認印可) 役所での手続きに必要です

花王堂の基本情報

スポット名 花王堂
TEL 0187-63-0532
FAX 0187-63-0533
住所 〒014-0026
秋田県大仙市大曲丸の内町2-6
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.kaodo.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP