コウソヨクエン ウメダテン

酵素浴えん 梅田店

胃腸を温める 至高のDetoxスパ
生活・サービス
  • リラクゼーション
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ四ツ橋線 西梅田駅 10号出口から徒歩約1分
JR西日本各線 大阪駅 桜橋口から徒歩約5分
酵素浴えん 梅田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―酵素浴えん 梅田店―
様々な人が行き交う中心地、大阪市北区。大阪にいながら得られる自然との寄り添い。
「酵素浴えん 梅田店」は、ブリーゼブリーゼの隣に位置し梅田で働く方、
京阪神の多くの方々にご利用頂いております。
梅田店ではカップルの方、ご家族の方にご入浴いただけるプランもご用意いたしております。
日々の疲労回復や美容健康に、自然発酵の酵素浴を存分にお楽しみください。
―『えん』の酵素浴―
自然界の微生物の働きによる発酵熱だけを利用した温浴法です。
浴槽に敷き詰められたヒノキパウダーは特定の天然吉野ヒノキのみを使用しております。
体全体を沈め、深いリラクゼーション効果を得て身体を芯から温めます。
酵素浴、酵素風呂などと言われ、美容、健康目的で多くの方に親しまれています。
このヒノキパウダーに野草、野菜、果物から抽出したエキスを掛け合わせ、電気、ガスなどで加温せず、
自然発酵のチカラだけで温めます。じっくりと自然発酵されたヒノキパウダーは65℃~80℃となり、
徹底した管理のもと、お客様に満足いただける安定的な温度を保っております。
―酵素浴の特徴―
◎じんわりホカホカ
酵素浴に入ると約5分くらいで汗がジンワリと出てきます。
体の内側から、ホカホカになるのが感じられると同時に、ヒノキの香りが心地良く、
とても清々しい気分になることができます。

◎健康・美容に
身体の芯まで無理なく温め新陳代謝を活発にさせ、
体内の老廃物や余分な塩分や毒素を汗と共に追い出すことにより、
体質改善が促され若々しく元気な肌へ。

◎大量の発汗
酵素浴、酵素風呂は体の部分的な負担がなく、頭から顔、
つま先まで全身バランスよく発汗すると言われております。
大量の汗とともに体内の老廃物、毒素、余分な塩分を追い出し、
細胞を生き返らせると期待されております。

酵素浴えん 梅田店の基本情報

スポット名 酵素浴えん 梅田店
TEL 06-6343-6360
住所 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル 4F
営業日
営業時間:
11:00~21:30
定休日:
第3木曜日
HP https://kousoyoku-en.com/en-umeda
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP