ガクシュウジュク ツボミ

学習塾 つぼみ

学ぶことが楽しくなる場所
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
JR西日本各線 久宝寺駅 から徒歩7分
学習塾 つぼみに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―2019年4月新規開校―
龍華中・亀井中・成法中・大正中校区をメインに賢い集団をつくる!
自分で考えて発言したり行動できない若者が増える中、自ら論理的に思考し、
なぜこうなっているのか、もっと効率が良い方法はないかと考えられる素敵な大人を目指す集団指導塾です。
子どものピュアな夢を抱かせ道を拓いてあげることが親の役目だと教育に携わる中で感じてきました。
​5教科それぞれに楽しさが秘めています。
その道しるべをつくり、大切なお子様のつぼみを咲かせるお手伝いができれば幸いです。
―イベントも行います―
学習塾をお探しの皆様、ぜひ本校でお会いできること楽しみにしています。
言葉だけでは、言い表わせないことがあります。
百聞は一見に如かず。ぜひ一度、生の授業を体験してみませんか?
こちらでは授業カリキュラムや学習塾つぼみでの様子を見ることができます。
今後の開催イベントにぜひご参加ください。
ご予約はお電話・メールでお願いします。
―カリキュラム―
学習塾 つぼみでは、考える指導をモットーに、
問題の本質を自ら考えさせる双方向の授業スタイルをとる集団指導塾です。
失敗から学ぶこと、なぜ間違えたのかを考えることから人は成長すると考えています。

​当校のカリキュラムは、
小1~小3は低学年コース(算国を週1コマずつ)、
小4~小6は公立中学進学コース、または中学受験コース、
中学生は高校受験コースで構成しております。

​最適な人数のクラスで、経験豊富な講師陣により、
学生一人ひとりに適した指導と支援を受けることができる環境が整っております。

学習塾 つぼみの基本情報

スポット名 学習塾 つぼみ
TEL 072-976-4628
住所 〒581-0064
大阪府八尾市跡部本町1-4-16 セイシャルビル 2F
営業日
受付時間:
HPをご確認下さい
定休日:
HPをご確認下さい
HP https://www.tsubomi-hirake.com/
駐車場 なし
PAGE TOP