ジュケンシドウ ハイアーステージ

受験指導 Higher Stage

プロの講師による6名まででの対話型授業で、考える姿勢を身につけます
学校・教育
  • 大検
  • 学習塾
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
阪急電鉄阪急神戸線 塚口駅 南口から徒歩4分
受験指導 Higher Stageに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
「考える力」をつけるための第一歩は、「やってみる(試行)」です。
そして「間違えたもの(錯誤)」について「なぜ」を考えてみましょう。
決して、正しい答えを書くことや、○をもらうことが「勉強」ではありません。

ハイアーステージでは、経験豊かな講師が、「考える」を大切にして指導を行っています。
そしてその考える力が、志望校合格へと導いてくれることと思います。
私達と一緒に「なぜ間違えたのか」を考えてみませんか?

そして、高みを目指して進んでいきましょう。
―受験指導ハイアーステージの特徴―
ハイアーステージでは、プロの講師による6名まで(講習会は最大15名)での対話型授業で、
考える姿勢を身につけ、効率的に学習することができます。

確かな指導経験やノウハウ、オリジナル教材やカリキュラム、モチベーションを上げる指導法、
熟練の指導経験に裏付けされた解法テクニック、進学相談など…。
目標に向けた丁寧な指導で、生徒が合格に近づくための学力向上を一緒に実現していきます。
■プロ講師による対話型授業
「覚えさせる」授業では、真の学力は伸びない
ハイアーステージでは、リアルタイムで先生と生徒が対話しながら授業を進めます。
「なぜ」「どのように」と問われることで、
『問題に食らいつく姿勢』=「真の考える力」が身に付きます。
■一人一人に寄り添う少人数指導
講師が生徒一人一人を把握できる少人数クラス編成

1クラスは1~6名。講師は一人ひとりに目が届くので、
必要に応じて授業のフォローや学習相談・進路相談を講師自身が行います。
だから、大人数集団指導にありがちな「座ってるだけで勉強している風」になることはありません。
■自習室利用&講師が質問対応
自習室は自由に利用可、最大23時まで

定員制だから、落ち着いた雰囲気で自習ができます。
分からないところは講師に質問OK。
書籍棚の問題集・参考書等、貸出もしています。

受験指導 Higher Stageの基本情報

スポット名 受験指導 Higher Stage
TEL 06-4961-7171
住所 〒661-0002
兵庫県尼崎市塚口町1-33-33-102
営業日
開校時間:
14:00~22:00
休校日:
火曜
HP http://higherstage.jp/about/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP