リクシル フドウサンショップ アイエムジーカブシキガイシャ

LIXIL 不動産ショップ アイエムジー株式会社

賃貸・管理のことならお任せください!
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県越谷市
最寄り駅
越谷市役所から車 7分
東武伊勢崎線 北越谷駅 から徒歩4分
LIXIL 不動産ショップ アイエムジー株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―賃貸管理会社の仕事って?―
LIXIL不動産ショップ アイエムジーは埼玉県越谷市に店舗を構える不動産会社で、
東京の賃貸物件の管理業務を承っております。

LIXIL不動産ショップ アイエムジーに東京の賃貸物件管理業務を委託することで、
複雑な管理業務に手間をかけず、オーナー様の貴重な時間を増やすことができます。

「評判の良い管理会社に委託したい」「管理費用を安くしたい」
「空室対策で困っている」など賃貸物件に関するお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
―賃貸管理会社を選ぶ時のポイント―
賃貸経営にとって最大のリスクは空室です。
空室が多くなると家賃収入が減少するため収益が悪化して赤字経営になる場合があります。
空室が発生したら迅速に新しい入居者を探すことで、空室リスクを軽減できます。

したがって、空室リスクに対処するためには、仲介業務を兼業していて、
仲介の営業力が優れている賃貸管理会社を選ぶことが大切です。

仲介の営業力は担当者にかかっていますので、
営業力が優れている担当者が在籍している賃貸管理会社を選ぶことをおすすめします。

LIXIL 不動産ショップ アイエムジー株式会社の基本情報

スポット名 LIXIL 不動産ショップ アイエムジー株式会社
TEL 048-940-1666
住所 〒343-0025
埼玉県越谷市大沢3-11-4-1F
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜
HP https://www.img-t.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP