ベーカリーカフェ ムギノダイチ ホンテン

ベーカリーカフェ 麦の大地 本店

自然のやさしさと力強さを、手作りのパンに込めました。
グルメ
  • 専門店
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
エリア
大阪府寝屋川市
最寄り駅
京阪電気鉄道本線 寝屋川市駅 南側出口からベル大利商店街に徒歩3分ほど
ベーカリーカフェ 麦の大地 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
『麦の大地』という名前は、あらゆる生命を育む大地の持つ力。
その大地にしっかりと根をはり、一面に広がる大きな麦畑。をイメージしました。
自然の持つやさしさと力強さを、手づくりのパンに込めました。
パンを作り続けて30年、おいしいパンをつくるために費やした時間は計り知れません。
パンが大好きなことが、ここまでパンを焼き続けてきた原動力です。
皆様にも当店のパンが大好きだと言っていただけるように、
これからも心をこめてつくっていきたいと思います。

また、皆様にパンのことをもっと知っていただければと思い、
パン教室の開講を予定しています。
ご意見やご希望をたくさんお聞かせください。
―こだわり―
①アレルギーの問題に取り組んでいます。
卵、小麦などのアレルギーをお持ちの方にもパンをおいしく楽しんでいただくために、
こんなパンを作ってほしいというご要望にお応えいたします。
②国産小麦を使った食パンを作っています。
③リクエストにお応えいたします。
アレルギー以外にも、こんなパンを作ってほしいというご要望がありましたら、
店内の用紙にご記入の上ご要望BOXにお入れください。参考にして作らせていただきます。

ベーカリーカフェ 麦の大地 本店の基本情報

スポット名 ベーカリーカフェ 麦の大地 本店
TEL 072-829-3120
FAX 072-829-3120
住所 〒572-0042
大阪府寝屋川市東大利町12-24
営業日
営業時間:
お問い合わせくださいませ
定休日:
お問い合わせくださいませ
HP http://www.xact.ne.jp/muginodaichi/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP