ベンゴシホウジンキワミジムショ

弁護士法人きわみ事務所

当事務所には、法務・税務・労務と各分野のスペシャリストが揃っています。
法律・会計関連
  • 弁護士
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
JR西日本東西線 南森町駅 4-B出口から徒歩5分
弁護士法人きわみ事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ワンストップ顧問
きわみグループには税理士、弁護士、社会保険労務士といった専門家が所属しているためワンストップでの対応が可能です。
債務整理
欲しいものを買う、行きたいところに行く、具体的な望みはなくても、 『自分らしく』生きたい…
お客様の望みはそれぞれですが、そのための一つの手段として債務整理があります。
お客様一人一人と向き合い、望みをかなえる一助になれればいい、私たちは、その第一歩のお手伝いをいたします。
債務整理とは、借金を減らすなどを行うことによって、債務者の経済的な負担を軽くして、経済的な再生を図ることを目的とした手続きのことです。弊所では、主に3つの事件を取り扱っております。
任意整理、個人再生、そして最終的な手段としての破産です。
相続問題
相続に関するご相談は、ワンストップで対応できる私たち専門家にお任せください。当事務所では、税理士と弁護士がタッグを組んで、相続税申告と相続に関する紛争に対応しています。生前対策としての遺言書作成や信託の活用から節税対策まで、相続問題に精通した当事務所にご相談ください。
交通事故
交通事故は、身近なトラブルです。ある日突然、思わぬ不注意や巻き込まれてなどで当事者になってしまう可能性があります。そのような時、お一人で悩まず専門家である我々にご相談ください。


交通事故に関してお困りごとがありましたら、弁護士にご相談ください。


なお、多くの任意保険には『弁護士特約』が付加されています。特約があれば、弁護費用も最大300万円まで、ご加入の保険会社が弁護士費用を負担してくれます。そのため、実質的なご負担が0円になる場合もあります。
※別途、実費をご負担いただく場合がございます。
サイトパトロール
昨今、インターネットが急速に普及し、便利な社会へとなってきております。しかし、インターネットを使った詐欺被害や誹謗中傷被害など過去にはなかった権利侵害も同時にでてきております。


下記のような被害に関しても、改善させることが可能です。お一人で悩まず、まずはご相談ください。


1.個人のブログ記事でいわれのない誹謗中傷を受けている
2.匿名掲示板に氏名や住所がさらされている
など、インターネット上の誹謗中傷や個人情報の無断掲載などでお困り事がございましたら、弁護士にご相談ください。

弁護士法人きわみ事務所の基本情報

スポット名 弁護士法人きわみ事務所
TEL 06-6926-4988
住所 〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1-10-14 MF南森町2ビル 11階
営業日
受付時間:
9:30~18:30
休業日:
土・日・祝
HP https://kiwamilawyer.com/
駐車場 なし
PAGE TOP