ジェネカ アベノコウ

ジェネカ 阿倍野校

地下鉄御堂筋線・昭和町駅から徒歩で約5分!
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 昭和町駅 から徒歩6分
ジェネカ 阿倍野校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一人ひとりを大切にするジェネカ
ジェネカでは、クラブ活動と両立する時間帯に授業を設定、またクラブ活動が休止するテスト前1週間は、土日・祝日を含めて早い時間から連日の特訓+対策授業で万全を期しています。充実したクラス授業と懇切丁寧な個別対応で、生徒各人の力を最大限に引き出し、学校内容の完全消化と実力向上をはかります。大手塾には真似の出来ない少人数(5~10名程度)のクラス編成や、学校別のきめ細かいテスト対策など、一人ひとりの学力向上と進学指導に、最適な学習環境を提供しています。
小学理科教室 ~科学する心を育てる~
最近、小学生の「理科離れ」についてよく話題にされます。しかし、小学生は本来、好奇心が旺盛で、理科好きなものです。ジェネカでは、楽しい実験や観察を通じて、子供たちの「科学する心」を育みます。学校内容を越えた理科のより高い内容を、驚きと感動を持って興味深く学べるようにしています。子供たちを理科好きにすると同時に、将来の高校受験や大学受験にも役立つ科学的考え方を身に付けることができます。
無料体験授業について
1週間の授業を丸ごと体験できます。
実際の授業に参加して、自分に本当にあっているか、無理なく通えるかどうかを判断してください。

ジェネカ 阿倍野校の基本情報

スポット名 ジェネカ 阿倍野校
TEL 06-6621-9410
住所 〒545-0011
大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-19-24
営業日
開校時間:
お気軽にお問い合わせください
休校日:
お気軽にお問い合わせください
HP http://www.geneca.jp/others/about.html
駐車場 なし
PAGE TOP