マチカドブーランジェリー ビフロスト

街かどブーランジェリー Bifrost

他にはない材料にもこだわったオリジナルパンを多種多様に取り揃えております。
ショッピング
  • ベーカリー
  • 菓子
  • 惣菜
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
JR西日本神戸線 加古川駅 南出口から徒歩約14分
街かどブーランジェリー Bifrostに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ビフロストのこだわりパン
他にはない材料にもこだわったオリジナルパンを多種多様に取り揃え、年齢に関係なくお子様からお年寄りまで、幅広く喜んで頂けるパン屋を目指しています。

インパクトのあるものから、食べやすいパン、ずっしりくるパンまで、その日の気分に合わせて食べたいパンをお選びください!
お店のご紹介
加古川市役所近く、加古川郵便局本局そば。
小さいお子様からお年寄りまでおいしく召し上がっていただけるパンを作っています。
ビフロストは内装にもこだわっています。
女性に何回も来ていただけるようなオシャレな空間を意識しています。
出来立ての柔らかい食パンと当店自慢の塩パンが皆さまのお越しをお待ちしています。
メニュー例 ※他にも幅広い品揃え
・塩パン
 当店一番人気。その日の気温や湿度などで焼き時間に変化を持たせています。
 焼きあがった塩パンの表面は柔らかく、底辺は塩バターがカリカリとする食感とGOODな塩加減が絶妙です。
 こし餡を挟んだ塩アンパンも人気です!
・十勝牛乳カスタードクリームパン
 独自のレシピと北海道十勝産の牛乳カスタードクリームを使用した、美味しい菓子生地が自慢です!
・フランスパン
 全粒粉の小麦粉を独自に使用。
 他にはない、素材本来の芳ばしい香りが強い自慢のフランスパンです。
・食パン
 類をみない究極のもちもち感。
 山形のソフトフランスで、外はしっかり、中はもちもち。
 焼いても、そのままでも美味!

街かどブーランジェリー Bifrostの基本情報

スポット名 街かどブーランジェリー Bifrost
TEL 079-455-7938
FAX 079-455-7938
住所 〒675-0031
兵庫県加古川市加古川町北在家2532
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜日・月曜日
HP https://www.bakery-bifrost.com/
駐車場 なし
PAGE TOP