トウドウキコウセイタイイン

東道気功整体院

当院のDRT療法とパイダーラージン療法は、シンプルな施術で驚くべき効果が期待できます!
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
  • 整骨院
エリア
大阪府大阪市住之江区
最寄り駅
南海本線 住吉大社駅 西口から徒歩約5分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東道気功整体院がモットーとしていること
当院長の金 東哲(キン・ドンチョル)がモットーとしているのは、全身症状を改善するDRT療法の実践です。また、免疫力を上げる岩盤温浴療法、こころのリラクゼーションも大切に考えています。そして、中国古来の民間療法であるPaida-Lagin(パイダーラージン)を行います。この一連のサービスにより、人間の自然治癒力を高めて本来の状態に戻すことができると考えています。
DRT療法とは?
当院が行うDRT療法とは、ダブルハンドリコイルテクニックというカイロプラクティックの施術法です。骨盤や脊椎を揺らして体全体を調整することで、脳脊髄液の循環を改善することができます。これにより、さまざまな体の不調を改善することができます。
岩盤温浴療法で免疫力アップ
人の体温の高さは非常に重要です。免疫力が上がれば病気になりづらくなりますが、それには体温が一定の高さであることが必要になってきます。日常的に体温を下げないために、当院ではハーブを蒸した岩盤温浴を行っています。
マインドリラクゼーション
こころがリラックスしていることも、人の本来あるべき姿に戻るためにはとても重要なポイントです。体に起きる良くない現象は、ほとんどがマインドが原因となっているといっても過言ではありません。当院では、クラシック音楽の流れるブルールームで、究極のリラクゼーションを得ることができます。
中国の民間療法パイダーラージン
パイダーラージンとは、患部を叩くことによって溜まった不要物や毒素を排出させるという治療法です。この療法は中国では非常に古くから伝えられている療法で、施術を受ければその効果の高さに驚くに違いありません。加えて、体をストレッチすることで、血液やリンパ液、脊髄液の流れを改善します。

スポット基本情報

スポット名 東道気功整体院
TEL 06-6627-9297
住所 〒559-0001
大阪府大阪市住之江区粉浜 3-10-16
営業日
AM ×
PM ×
診療時間:
9:00~12:00
13:30~19:00
休診日:
水曜日
HP http://www.todo-kikoh-seitai.com/
駐車場 なし
PAGE TOP