ホテルブルーメン ハナゾノキタ

ホテルブルーメン 花園北

【DEEP&NEW!!~最高の快適を届けるホテル~】
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
  • 観光旅館
エリア
大阪府大阪市西成区
最寄り駅
大阪メトロ四ツ橋線 花園町駅 1号出口から徒歩1分
萩ノ茶屋駅 1号出口から徒歩5分
ホテルブルーメン 花園北に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホテルブルーメ花園北の願い
ホテルブルーメ花園北は、お客様が「このホテルにして良かった」「またここに泊まりたい」と思っていただけることを願っています。そのために、館内の隅々にまで行き届いた、きめ細やかなクオリティの高いサービスを心がけています。
ニーズに合わせた宿泊プラン
ホテルブルーメ花園北では、お客様それぞれのニーズに合わせた宿泊プランをご用意しています。寝るだけという方にはお得な素泊まりプラン、和洋ブッフェ朝食付きプランの他、レイトチェックアウトプランや添い寝無料のファミリールームプラン、連泊エコプランなどがあります。
さまざまなお部屋タイプ
お客様のニーズは実にさまざま。そのため、当ホテルではお部屋もたくさんご用意しています。15平米のコンパクトなシングルルームをはじめ、ダブルルームやツインルームは21平米とゆとりの広さを確保。また、バリアフリー設計のユニバーサルルームやツインルームをつなげたファミリールームがあります。
ビジネスにも観光にも
ホテルブルーメン花園北は、14階建て全143室という規模のホテルです。東側のお部屋の窓からは、あべのハルカスや通天閣を眺めることができ、ビジネスだけではなく観光用としても最適です。大阪メトロ花園町駅から歩いてわずか1分というロケーションも魅力的です。
毎週日曜は朝ヨガを
毎週日曜日には、朝7時半から朝ヨガを開催しています。お休みの日に少しだけ早起きをして体をゆっくりと伸ばしてみませんか。経験豊かなインストラクターが、さわやかな1日のスタートをお手伝いします。ヨガ終了後にいただく朝食は、いつにも増して美味しく感じられるはず。

ホテルブルーメン 花園北の基本情報

スポット名 ホテルブルーメン 花園北
TEL 06-6635-5100
FAX 06-6635-5101
住所 〒557-0016
大阪府大阪市西成区花園北2-15-21
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP http://hotel-bloemen.co.jp/
駐車場 あり
5台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
PAGE TOP