シルバービレッジヒノ

シルバービレッジ日野

私たちは、皆様に、笑顔とまごころで"ゆったりと安心の毎日"を提供いたします
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
東京都日野市
最寄り駅
日野市役所から車で8分
JR中央線 日野駅 から車で5分
シルバービレッジ日野に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
QOLの向上と安心の毎日をご提供
シルバービレッジ日野では、入居者様の健康維持とQOLの向上を目指しています。また、心から安心して毎日を過ごしていただけるよう努めています。そのために、医療体制やお食事、コミュニティなど、さまざまな面からサポートします。
安らぎの環境が魅力的
介護付き有料老人ホーム、シルバービレッジ日野の周囲は自然がいっぱいです。多摩都市モノレール「甲州街道」駅から歩いて1分という立地にもかかわらず、近くには多摩川が流れます。緑豊かな安らぎの環境がここにはあります。施設内には、リフト式浴室や露天風呂など、ワンランク上の設備が整っています。
医療機関と提携の万全サポート体制
シルバービレッジ日野は、専任看護師が常駐しており、複数の医療機関とも提携しているので、健康管理にきめ細かく対応できます。また、施設内にあるリハビリテーション室で、専任スタッフとともに体調ケアをすることもできます。
お食事は毎日のお楽しみ
毎日過ごす場所となれば食事は重要なポイント。シルバービレッジ日野では、調理師と栄養士が美味しくてバランスの取れた食事を5種類用意し、好みのものを選択できます。旬の素材を使って見た目も美しくしつらえた料理をお楽しみください。
楽しいレクリエーションも自慢です
入居者様同士での交流も日々の生活に潤いを与えてくれます。シルバービレッジ日野では季節ごとにさまざまなレクリエーションを用意しているので、楽しみが盛りだくさん。また、料理教室やグループ活動なども活発に行われています。皆様のアイデアもお待ちしています。

シルバービレッジ日野の基本情報

スポット名 シルバービレッジ日野
TEL 042-589-1313
住所 〒191-0012
東京都日野市日野1458
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.silvervillage.co.jp/hino.php
駐車場 なし
PAGE TOP