オオダケマサヒロゼイリシジムショ

大嵩正博税理士事務所

貴社の黒字決算と経営承継を支援致します。
法律・会計関連
  • 社会保険労務士
  • 税務事務所
  • 会計事務所
エリア
千葉県君津市
最寄り駅
JR東日本内房線 君津駅 南口から徒歩20分
大嵩正博税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
大嵩正博税理士事務所は、平成23年12月に税理士事務所として設立いたしました。それ以来、会計や税務に関する業務を行っております。いつまでも初心を忘れず、税理士として持っている力を存分に発揮してまいります。

会計や税務に関するお困り事やお悩み事があれば、お気軽にご連絡ください。些細なことであっても真剣にご相談をお受けいたします。プライバシーを守ることはもちろんのこと、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
税務・会計業務
大嵩正博税理士事務所の税務・会計業務では主に4つのポイントに重きをおいております。
1つ目は、記帳指導です。毎月1回訪問を行い、記帳指導を行います。
2つ目は、記帳代行です。現金出納帳や伝票、給与台帳などはお客様で作成いただき、それを当社で会計ソフトに入力し、必要書類の作成を行います。
3つ目は、税務調査立ち合いです。当社のスタッフが同行し、本来の税金以上の請求がなされないよう、問題を指摘された場合の調整代行を行います。
4つ目は、決算業務です。決算指導や各種申告書の作成を行います。
経営コンサルティング業務
大嵩正博税理士事務所では、経営コンサルティング業務も行っております。一口に経営コンサルティングといっても多岐にわたりますが、当社では資金計画策定の指導や融資先のご紹介、経営計画策定の指導も行っております。

また、経営を行うにあたって必要となってくる売り上げ向上に関する指導や、経営管理システム導入の指導、事務合理化の指導も行っております。

大嵩正博税理士事務所の基本情報

スポット名 大嵩正博税理士事務所
TEL 0439-29-5789
住所 〒299-1145
千葉県君津市西坂田2-13-14
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://ohdake.tkcnf.com/
駐車場 なし
PAGE TOP