コモンズフドウサン

コモンズ不動産

地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅から徒歩4分
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ四ツ橋線 四ツ橋駅 から徒歩4分
コモンズ不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホビー生活を応援するユニークな不動産屋です
大阪市西区にある不動産屋です。

自転車やサーフィン、模型などホビーを中心とした生活をしたくても、現実の住宅事情では何かと制限が多いものです。

ホビーを中心とした生活を送りたいお客様のために、最適な賃貸・売買物件を探すお手伝いを行っております。

ホビー生活に適した物件は探してみると意外とあるものです。「こんな物件あるだろうか?」といったわがままな希望をお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。
物件探しにお金はいただきません
ホビー生活に向いた賃貸や売買物件は探してみると意外と見つかります。

お客様にご満足いただける物件を見つけ、そこで快適な生活を送っていただくのが私たちの仕事ですので、実際に引っ越しされるまで費用はいただきません。

ホビーを中心としたどういった生活を送りたいのか。具体的なイメージが固まりましたら、ぜひご連絡ください。
ホビーができる住宅が見つかるまで
お部屋探しにあたって、お客様の理想に近いイメージのお部屋像について語っていただきます。また、その際に金銭面や広さなどの条件についてもお伝えください。

理想像そのままのお部屋は見つからなくても、できるだけ条件に合うようにお部屋探しをさせていただきます。

大家さんとの交渉は得意ですので、ちょっとした改造ができるかどうかなど、交渉も可能です。また、簡単な工事や改装のご提案などもさせていただきます。

コモンズ不動産の基本情報

スポット名 コモンズ不動産
TEL 06-6110-1150
住所 〒550-0013
大阪府大阪市西区新町1-20-17
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP https://c-fudousan.net/contents_7.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP