カブシキカイシャ シンタニコウムテン

株式会社 新谷工務店

「まごころ」を込めて一棟一棟大切に、世界でただ一つとなるお住まいをお届けします。
不動産
  • 不動産業
エリア
和歌山県有田郡有田川町
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 藤並駅 から車で10分
有田I.C.出口から車で5分
株式会社 新谷工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
主要構造材は紀州材を使用!!
和歌山県は、古くから”紀州・木の国”と呼ばれ、豊富な森林資源と、優れた木材を生産する林業地として位置付けられてきました。
この和歌山県で生産された紀州材は、次のような特性を有しているとされています。
1.色合いが良く、つやがでる!
2.目合いが良く、素直な木で狂いが少ない!
3.強度・耐久性に優れている!
株式会社新谷工務店ではすべてのシリーズの構造材に紀州材を使用しています。
構造 しっかりとした家!! オール骨太柱!!
お施主様の笑顔と住まいを守る・・・
現在、木造住宅の新築において、一般的に使われている柱の太さは3.5寸(10.5cm角)が多いかと思われますが、当社では全ての柱・梁において4寸柱(12cm巾)の構造材を標準仕様としています。
本当に大切なのは見えないところ・・・
新谷工務店はお施主様の大切な暮らしを末永く守ります!!
ご希望があればいつでも構造現場をご案内させていただきます。
株式会社新谷工務店のすべてのシリーズの基本構造となります。
構造 筋交い&耐力面材「ダイライト」全面張り
腐朽・シロアリを防ぎ、厳しい環境にも負けない!
【耐腐朽性】
腐りにくく耐久性に優れています。
【防蟻牲】
白アリも退散する無機質材料です。
【耐候性】
凍結させたり、煮沸しても負けないのがダイライト。厳しい自然環境の中でも強度を保ち、変形しにくい新素材です。
株式会社新谷工務店のすべてのシリーズの基本構造となります。

株式会社 新谷工務店の基本情報

スポット名 株式会社 新谷工務店
TEL 0737-52-5260
住所 〒643-0855
和歌山県有田郡有田川町上中島243-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.shintani-koumuten.com/company.html
PAGE TOP