セイタイ シンマツドウ

整体 真松堂

【旭川市東光の整体】道内各地から身体の不調でご来院いただいている「整体 真松堂」
生活・サービス
  • 整体院
  • マッサージ
エリア
北海道旭川市
最寄り駅
JR石北本線 南永山駅 から車で12分
整体 真松堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
整体 真松堂の強みとは?
肩こりなどに悩まされている場合、日常生活にも大きな影響が出てしまいます。
身体が重く感じる、寝つきが悪いなど悪循環にハマってしまう人も少なくないのです。
そんな時は、当院ですっきりしてみてはいかがでしょうか。
肩こりはさまざまな部位に影響を及ぼします。
例えば、ひどい頭痛に悩まされている人も実は肩こりが原因だったという人も多い傾向があります。
当院で施術をすることによって、肩こりという身体に圧し掛かる荷物を下ろしてしまいましょう。
当院について
当院はリラックスしていただけるように閑静な住宅街にあります。
室内ではゆったりとした音楽を流しているため、全身脱力だけではなく心も解放できます。
新規のお客様の場合は問診票を記載して頂き、どのような状態なのかをお聞きさせていただきます。
基本的に施術が開始されたら、お声がけは致しません。
しっかりリラックスをしながら、施術を楽しんでいただくためです。
足つぼマッサージについて
足つぼマッサージと聞くと、痛いというイメージを持つ人の方が多いのではないでしょうか。
しかし、足つぼマッサージにはさまざまな効果が期待できます。
お腹の調子が思わしくない人、内臓の不調、冷え性で眠れないなどに当てはまる人は足つぼマッサージを体験してみてください。
基本的にコリをほぐすことによって、痛みは軽減されていきます。
痛いということ自体、足つぼが凝っているということになるのです。
怪我や病気に強い身体づくりを
なぜ身体の凝りを解す必要があるのか知っていますか?
それは怪我をしにくい身体を作るためです。
身体が凝り固まっていると怪我をしやすく、病気につながりやすいと言われています。
そうしたことを避けるためにも、硬い身体を解消していく必要があるのです。
凝りをほぐして、人間に備わっている自然治癒力などを回復させていきましょう。

整体 真松堂の基本情報

スポット名 整体 真松堂
TEL 090-6524-5003
住所 〒078-8349
北海道旭川市東光9条5-6-5 サンライズ9.5 106号
営業日
営業時間:
10:00~21:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.shinshodo-seitai.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP