グランドマスト ナゴヤアラコ

グランドマスト 名古屋荒子

末長くお住まいいただくために 必要な時に最適なサービスで安心・快適な毎日をサポートします
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
愛知県名古屋市中川区
最寄り駅
名古屋臨海高速鉄道あおなみ線 荒子駅 から徒歩8分
グランドマスト 名古屋荒子に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アクティブシニアの皆さん歓迎!
グランドマスト名古屋荒子はアクティブシニアの方々のための自立型サービス付き高齢者向け住宅です。自由に生活しながらも緊急時の対応や生活相談、お食事サービスなどが提供されます。また、住民の方々との交流イベントも開催されるなど、日々の生活が楽しくなるように考えられていることも特徴です。
広々居室がうれしい!
居室は、32.30平方メートルの1Kから59.37平方メートルの2LDKまで自分の生活スタイルに合わせて選ぶことができます。おひとりさまでもご夫婦でも心地よく過ごせます。また、生活支援サービススタッフも常駐しているので、医療や介護関係の他、生活のちょっとした困りごとにも対処します。
何かあっても安心できる!
万が一の時にも安心の安否確認サービスが徹底されています。1日1回の確認を基本とする他、水道料金の利用の有無などからスタッフが駆け付ける体制も用意されています。また、浴室や寝室には緊急通報ボタンが設置されています。
毎日のお食事を楽しく!
昼食と夕食は温かい手作りのものを有料にてご用意しています。旬のものを取り入れるなどバラエティーに富んだ内容の食事を自分のペースでお召し上がりください。もちろん、体調が良くない時にはお粥などにアレンジOK。提供するのは日本橋三越でレストランを経営している創業55年の株式会社馬渕商事なので、味は折り紙付きです。
気になる入居条件とは?
入居条件は、年齢が60才以上、自立した生活ができること、支払い能力があることなどが挙げられます。また、入居の際には連帯保証人や身元引受人を設定する必要があります。まずは資料請求、内覧をどうぞ。メールでの相談も受け付けています。

グランドマスト 名古屋荒子の基本情報

スポット名 グランドマスト 名古屋荒子
TEL 0120-066-711
住所 〒454-0826
愛知県名古屋市中川区小本本町3-53
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.grandmast.jp/nagoyaarako/index.html
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP