ハンシンソウサイ

阪神葬祭

西淀川区で唯一の大阪市指定規格葬儀取扱店。ご予算に応じた最適なプランをご提案させて頂きます。
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
JR西日本東海道本線 塚本駅 西出口から徒歩約2分
JR西日本東西線 御幣島駅 1番出口から徒歩約15分
阪神電鉄阪神本線 姫島駅 から徒歩約17分
阪急電鉄各線 十三駅 西改札口から徒歩約17分
阪神葬祭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪市民のための信頼できる葬儀社
大阪市・西淀川区にある地域密着型の葬儀社です。

「初めてのことで何もわからない!」
「信頼できる葬儀屋さんがいない!」
「出来るだけ費用を抑えたい!」

そのような悩みを持った方たちに対し、誠意をもって葬儀を行わせていただきます。

お葬式は高額なイメージがつきまといますが、徹底的に無駄な費用を省き、そのうえで、満足いただけるお葬式を提供させていただきます。

葬儀社選びにお悩みの際は、長年、地元の方々に信頼されてきた阪神葬祭にお任せください。
主な葬儀プラン
■家族規格葬プラン 29.8万円(税抜)

家族や親族のみで行う家族葬のためのプランです。

葬壇は3つの標準葬壇からお選びいただけます。

棺や位牌、寝台車、写真、骨壺など
家族葬に必要なものはすべて含まれます。

■一般葬プラン

親しい方だけの小規模な葬儀から、社葬などの大規模な葬儀まで。
ご予算に合わせて適したプランをご提案いたします。

詳細については、メールや電話でお問い合わせください。

■直葬・福祉葬プラン

葬儀を行わない直葬や福祉葬にも対応しております。
阪神葬祭の特徴
葬儀の尊厳を維持しつつ、費用負担を軽減できるよう定められた規格葬儀制度に加盟しています。

大阪市が77の業者を加盟店指定しておりますが、西淀川区では阪神葬祭のみとなっております。そのため、費用が心配な方でも安心してご相談いただくことが可能です。

葬儀会場は、西栄寺大阪本坊や北大阪斎場、佃斎場などがあります。ご相談いただければ、他の会場やご自宅で行うことも可能です。

阪神葬祭の基本情報

スポット名 阪神葬祭
TEL 0120-054-242
06-6471-0262
FAX 06-6471-0333
住所 〒555-0022
大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-24
営業日
受付時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP http://hanshin-sousai.jp/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP