ココロノコモッタマチノソウギヤサンココロ カブシキガイシャシュウコウ

心のこもった町の葬儀屋さん 心 (株式会社秀香)

「葬儀の費用は安くてもこんなにいい葬儀ができるんだ。」と実感してください
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
大阪府大阪市西淀川区
最寄り駅
阪急電鉄京都本線・千里線 淡路駅 から車で20分
心のこもった町の葬儀屋さん 心 (株式会社秀香)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
関西(大阪・奈良・兵庫)を中心に、心のこもった家族葬をどこよりも安い価格、親切で細やかな対応をさせていただいております!

■対応エリア
大阪 (全域)
奈良 (全域)
兵庫 (西宮、尼崎、宝塚、伊丹)
プランのご紹介
■家族葬プラン 437,800円
 お通夜・告別式を行い、ご家族中心の心のこもったお葬式です。
 別途上記に含まれない費用(寺院謝礼10万円)

■火葬式プラン 173,800円
 式を行わず火葬のみですが故人さまへの心のこもったお葬式です。

■直葬プラン 129,800円

別途上記金額に含まれない費用
 ・火葬料(大阪市内10,000円)
 ・返礼品
 ・飲食代
 ・追加安置料
 ・追加供花
 ・会館使用料
  (地域コミュニティー会館・斎場等有料会館の場合)
心のこもった町の葬儀屋さん「心」営業所について
・本社 西淀川区
・東淀川区営業所
・大正営業所
・淀川区営業所
ごあいさつ
人間生まれた時に必ずいつかは訪れる死。
ご遺族の悲しみの中、私たちは仕事をさせていただいています。

だからこそご遺族の思いを深く受け止め、心のこもった葬儀を執り行なわなければなりません。
これが弊社の経営方針です。

儲け主義の他社と違い、どうすれば価格を抑えられるかを常に考えた葬儀をおこなっていきます。
葬儀の費用は安くてもこんなにいい葬儀ができるんだ、という実感を多くの人に感じていただきたいと思っております。

代表取締役 徳山 秀憲

心のこもった町の葬儀屋さん 心 (株式会社秀香)の基本情報

スポット名 心のこもった町の葬儀屋さん 心 (株式会社秀香)
TEL 080-5763-1045(24時間迅速対応)
住所 〒555-0012
大阪府大阪市西淀川区御幣島5-8-5
営業日
受付時間:
24時間 年中無休
年中無休:
-
HP https://shukou-sougi.com/
PAGE TOP