カスガボディワークオフィス カスガセイコツイン

KASUGA BODY WORK OFFICE 春日整骨院

梅田茶屋町口徒歩約5分の健康で美しい体を創造する整骨院
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
阪急電鉄 梅田駅 茶屋町口から徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線 中津駅 4番出口から徒歩3分
KASUGA BODY WORK OFFICE 春日整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
KASUGA BODY WORK OFFICE 春日整骨院は、健康をサポートする整骨院です。健康を維持するためには、日頃から健康管理を行う必要があります。当院に通っていただきながら、からだのメンテナンスをすることも管理の1つではないでしょうか。

人にはそれぞれ、専門分野や得意分野があります。からだのメンテナンスもそれは当てはまります。定期的に当院でチェックを行うことによって、からだの軌道修正がスムーズになり、普段の生活のパフォーマンスに影響を与えます。

当院では、BASE療法とPNF療法中心に施術を行います。治療中に痛みを感じないので、どなたでも安心して通院いただけます。
BASE療法
KASUGA BODY WORK OFFICE 春日整骨院のBASE療法では、脳の特徴でもある追加学習機能を応用することで、脳の活性化をうながし、治癒能力を高めます。

健康的なからだになるためには、心やからだを司っている脳の働きが非常に重要です。この脳の働きが悪いと、どんなに生活習慣を改善したつもりでも、健康的なからだになれないことがあります。

そこで当院では、ストレス反応から発信する警告信号をリセットすることで、脳の働きを活性化させ、からだの軌道修正を行います。
PNF療法
元々、PNFというのは、1940年代にアメリカで誕生したリハビリなどで用いられる促通手技法です。KASUGA BODY WORK OFFICE 春日整骨院のPNF療法は、これを基に行っております。

PNF療法では、患者さんお一人お一人の症状に合わせて関節角度を設定します。必要最小限度の抵抗しか加えないので、痛みはほとんどありません。

静止状態でも運動しているのと同じ状態を作り出せるので、筋代謝の向上が期待できます。筋代謝が向上すると、筋肉がアップし、骨格のゆがみを整えられることも期待できます。

KASUGA BODY WORK OFFICE 春日整骨院の基本情報

スポット名 KASUGA BODY WORK OFFICE 春日整骨院
TEL 06-6147-5222
住所 〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎 3-10-2 I&F梅田 208号
営業日
受付時間:
10:00~20:00
休診日:
日、祝
HP http://kasuga-bodywork.com/
駐車場 なし
PAGE TOP