ジェーエーサイジョウ ヒュウガ

JA斎場 ひゅうが

どなた様でもお気軽にご相談いただける総合葬祭式場です。
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
千葉県山武市
最寄り駅
JR東日本総武本線 日向駅 から車で3分
JA斎場 ひゅうがに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
真心こめて
JA斎場 ひゅうがでは、故人を偲び、ご遺族様のお心に寄り添ったお別れの会を真心こめてお手伝いいたします。宗旨や宗派などはそれぞれのご家庭によって異なりますので、弊社ではすべてのご意向に対応しております。また、地区によってしきたりがある場合には、それに合わせた葬儀を執り行います。

病院へのお迎えから葬儀一式まで執り行いますので、ご安心くださいませ。年中無休・24時間体制で承っております。事前のご相談やお見積もりは無料です。
祭壇
一口に祭壇といっても様々なタイプがありますが、JA斎場 ひゅうがでは主に5つのタイプを取り扱っております。それが、白木祭壇・フラワー祭壇・生花祭壇・友人葬祭壇・神式祭壇です。

故人の意向やご遺族様の宗旨・宗派に合わせた祭壇が可能ですので、お気軽にお申し付けください。
施設
JA斎場 ひゅうがの施設内は、お通夜や葬儀を執り行う広々とした会場があるのはもちろんのこと、親族の皆様がごゆるりと休まれる控室もございます。ちょっとしたキッチンダイニングや浴室もございますので、お泊りいただけます。

また、お斎をスムーズに行うことができる会食室もございます。広々とした会食室なので、ご遺族の方だけではなく、門内の方々も一緒にお斎ができます。

施設は千葉県山武市椎崎にあり、最寄り駅はJR成東駅です。ここからタクシーで10分のところです。お車でお越しの際には、山武成東インターチェンジをご利用ください。

JA斎場 ひゅうがの基本情報

スポット名 JA斎場 ひゅうが
TEL 0475-88-4194
住所 〒289-1205
千葉県山武市椎崎1100-12
営業日
受付時間:
24時間
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sanbu-sousai.com/index.html
PAGE TOP