カブシキガイシャファーストハウジング

株式会社ファーストハウジング

北摂・岸辺エリアで不動産を探すならファーストハウジングにお任せ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
阪急電鉄千里線 吹田駅 から徒歩9分
株式会社ファーストハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まいのトータルサポート
株式会社ファーストハウジングは、多様化するお客様のニーズにお応えし、お客様のライフスタイルにとって最適なお住まいのご提供をいたします。

不動産会社として、土地建物の販売はもちろんのこと、その査定や建築・リフォームにも携わっております。お客様が暮らしやすい物件に出会えるよう、トータルサポートをいたしますので、お気軽にお越しください。
こだわりの物件
「こんな物件に暮らしたい」という希望を固めるためには、様々な物件を見てみることが大切です。株式会社ファーストハウジングの公式ホームページでは、物件のこだわり検索ができます。

まず、新築や築浅物件です。新しい物件をご希望の場合に簡単に検索できます。また、中古でもリフォーム・リノベーション済み物件が良いという方もいることでしょう。それも検索項目にございますので、ご利用ください。

また、駅に近いというのも、暮らしの上では重要ですよね。当社では駅近物件だけを検索できる項目がございます。さらに、オープンハウス特集もございますので、イメージを固めたい方におすすめです。
ご来店お待ちしております
株式会社ファーストハウジングは、大阪府吹田市寿町にある不動産会社です。北摂や岸辺、阪急千里線周辺の不動産を主に取り扱っております。なので、この周辺で不動産をお探しの場合には、ぜひ当社をご利用ください。

店舗は、阪急千里線吹田駅から歩いて7分、東海道山陽本線吹田駅から歩いて15分のところにあります。駐車場はございませんので、お車でお越しの際には、お近くのコインパーキングをご利用ください。

株式会社ファーストハウジングの基本情報

スポット名 株式会社ファーストハウジング
TEL 06-6381-7117
住所 〒564-0036
大阪府吹田市寿町2-23-22
営業日
営業時間:
8:30~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.fast1.co.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP