ウエダガンカクリニック

うえだ眼科クリニック

快適 安心 分かりやすい医療の提供。総合病院に劣らない診療と治療。一致団結チーム医療。
病院・医療
  • 眼科
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
西武新宿線 下井草駅 南口から徒歩1分です。
うえだ眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域医療に貢献!
うえだ眼科クリニックは「見える喜びを、いつまでも」を合言葉に、地域の皆さんの目の健康を守るお手伝いをしております。目のことで不安なことがないように、快適で分かりやすい安心感のある診療ができるよう努めております。

また、総合病院に劣らない診断と治療ができるよう、常に最新のものを取り入れる努力をしております。

そして、患者さんが安心して通院できるよう、職員一同団結して、地域医療に貢献していく所存です。
ごあいさつ
うえだ眼科クリニックの診療におけるスタンスは、患者さんを自分の家族だと思って診療を行うことです。情報に溢れた社会の中で、治療方針は常に新しくなっております。その中で、患者さん一人一人にとって最も適した治療方法はなんなのかを勉強し、最適な治療を施せるようにと存じております。

何よりも、患者さんが満足できる治療ができるよう、まずは患者さんとのコミュニケーションを欠かさない診療を行っております。よりよい医療をこれからも提供できるよう頑張ってまいりますので、不明な点や不安な点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。
当院について
うえだ眼科クリニックには、3つのポイントがあります。1つ目は、経験豊富な院長であることです。当院の院長は防衛省の医師などを経験しており、開業医の枠を超えたスタイルでの医療貢献を行っております。

2つ目は、総合病院との連携です。当院の白内障手術では、日帰りと入院のものがございますが、どちらであっても総合病院と連携をとり、万全の体制で行います。

3つ目は、駅近であることです。下井草駅から歩いて1分という好立地の場所にございます。お車のない方でも利便がいいのではないでしょうか。

うえだ眼科クリニックの基本情報

スポット名 うえだ眼科クリニック
TEL 03-6913-7431
FAX 03-6913-7433
住所 〒167-0022
東京都杉並区下井草3-41-1 パロ下井草 2F
営業日
AM × ×
PM × × ×
△ 9:00~13:00
診察時間:
月~水、金
9:30~13:00
15:00~18:30

9:00~13:00
※火曜午後は手術のため1般外来は実施しておりません。
休診日:
木曜日、土曜日午後、日曜日、祝日
HP https://ueda-ganka.clinic/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP