トヨタガンカ

豊田眼科

目について少しでも気になることがありましたら、お気軽にご来院、ご相談下さい。
病院・医療
  • 眼科
エリア
千葉県印西市
最寄り駅
北総鉄道北総線 千葉ニュータウン中央駅 から徒歩8分
印西市役所から車で13分
豊田眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お買い物のついでに
豊田眼科は、イオンモール千葉の2階に開院しております眼科です。より多くの地域の皆様に足を運んでいただきたいとの思いで、イオンモール千葉に開院いたしました。お買い物の際にでもお越しいただけるので、目に少しでも不安がある場合には遠慮なくお尋ねください。

院内は、バリアフリーとなっており、待合室もゆとりある空間を心がけております。ドライアイや緑内障健診など、すべての診療において分かりやすい説明を行います。
院内について
豊田眼科の院内は、患者さんが少しでも過ごしやすいことと、最新の設備であることを目指しております。患者さんが必ず通る受付は、患者さんがお話しやすい雰囲気づくりに努めております。

また、少しだけお待ちいただく待合室では、ゆっくりとおくつろぎいただけるよう、長椅子を設置しております。全体的に優しい色合いで統一し、変な緊張感を与えないことを意識しております。

検査室では、患者さんが安心して検査を受けられるよう、最新の設備を備えております。患者さんの立場に立った機器を導入しております。
駐車場について
豊田眼科にお車でお越しの場合には、イオンモール千葉直営の駐車場にお停めいただくか、イオンモール千葉提携の駐車場にお停めいただくかのどちらかになります。イオンモール千葉直営の駐車場にお停めいただいた場合には6時間無料、提携駐車場にお停めいただいた場合には4時間無料となります。認証レシートをお渡しいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。

豊田眼科の基本情報

スポット名 豊田眼科
TEL 0476-47-4714
住所 〒270-1392
千葉県印西市中央北3-2 イオンモール千葉ニュータウン 2階
営業日
診療受付時間:
≪平  日≫
10:00~12:30
14:45~18:00
≪土  曜≫
10:00~12:30
14:45~17:00
≪祝  日≫
10:00~12:30
14:30~16:30
休診日:
水曜日・日曜日
HP http://www.toyoda-ganka.com/
駐車場 なし
PAGE TOP