センリオカセイコツインシンキュウイン

千里丘整骨院鍼灸院

土日祝診療してます
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
大阪府摂津市
最寄り駅
JR西日本東海道本線 千里丘駅 から徒歩13分
千里丘整骨院鍼灸院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
からだの不調に合わせた施術
千里丘整骨院鍼灸院は、お一人お一人のからだの不調に合わせた施術を行っております。特に決まったメニューというものはなく、丁寧な診察を行う中で、施術方針を決めていきます。

からだに不調が出ている部位と、原因となっている部位は違うこともございます。なので、患者さんに希望治療を伺うというよりも、診察をする中で治療内容をご提案させていただき、手技をメインとした鍼灸や機器を組み合わせた治療を行っております。
喜ばれる4つのポイント
千里丘整骨院鍼灸院には、患者さんに喜んでいただいている4つのポイントがあります。

1つ目は、手技がメインであることです。全身を診てから手技をメインとした施術を行うので、根本原因の解決ができます。

2つ目は、土日祝日でも20時まで診療していることです。お仕事や学校帰りにも通院いただけます。

3つ目は、ベテランの柔道整復師がいることです。経験・知識ともに豊富なので、適切な治療が受けられます。

4つ目は、千里丘協立診療所と提携していることです。当院対象外の症状であっても、提携病院へとご紹介できます。
健康教室も開催
一般的な整骨院鍼灸院は、からだの痛みなどを治療することが多いですが、千里丘整骨院鍼灸院では、健康教室も開催しております。内容としては、ヨガやピラティスの教室を開催しております。

これは、ケガの予防や健康増進を目的としたものです。指導経験のある柔道整復師による教室なので、初心者の方でも安心して受講いただけます。

姿勢を改善したい方や体質を改善したい方、ダイエットをしたい方におすすめのレッスンです。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

千里丘整骨院鍼灸院の基本情報

スポット名 千里丘整骨院鍼灸院
TEL 072-627-3338
住所 〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東2-10-1 フォルテ摂津 2階
営業日
診療時間:
午前9:00~13:00
予約13:30~15:30
午後16:00~20:00
休診日:
木曜日
HP http://senrioka-seikotsu.com
駐車場 あり
PAGE TOP