オハナヂャヤクジラヒフカ

お花茶屋くじら皮膚科

患者様のライフスタイルや事情を考慮したうえで適切な治療をご提案するよう心がけています。
病院・医療
  • 皮膚科
  • 小児皮膚科
  • アレルギー科
  • オンライン診療
エリア
東京都葛飾区
最寄り駅
京成本線 お花茶屋駅 から徒歩1分
お花茶屋くじら皮膚科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
バリアフリー完備の皮膚科
お花茶屋くじら皮膚科では、「まっとうな治療を心がける」「家族を診療するように、適切で親身な診療を心がける」「必要のない治療は勧めない」「症状に合わせて積極的な治療が必要な場合には、患者様の背景を鑑みてご提案する」を4つの理念とし運営を行っています。
葛飾区のバリアフリー完備の病院として、地域の方をはじめとした患者の方に安心していただける施術を心がけ診察を行っています。
またキッズスペースもございますので、お子様連れの方やお子様の診療も安心してご来院ください。
再診はWEB予約が可能
初診の方は必ず保険証や医療証等をお持ちください。保険証の確認が取れない場合、保険診療として取り扱えませんのであらかじめご了承ください。またお薬手帳をお持ちの方も忘れずにお持ちください。
再診の方の場合、WEBから予約が可能です。火曜・金曜の午前中は比較的余裕がございますので、ぜひご利用ください。
診療している主な症状として、乾燥や皮膚欠乏症、手湿疹のほか、ニキビやアトピー、アレルギー性鼻炎を診療しています。そのほかにも、帯状疱疹や皮膚がん、切り傷・やけどなども診療を行っています。
診療時間など
・最寄り駅
京成本線「お花茶屋駅」から徒歩1分
バス停「お花茶屋駅(タウン亀有方向)」から徒歩1分

・駐車場
近隣のコインパーキングのご利用をお願いいたします。

・診療時間
月曜、火曜、木曜、金曜:午前9時30分~午後12時30分、午後15時~午後18時30分
土曜:午前9時30分~午後12時30

・休診日
水曜、日曜、祝日、土曜午後

お花茶屋くじら皮膚科の基本情報

スポット名 お花茶屋くじら皮膚科
TEL 03-5670-8612
住所 〒124-0005
東京都葛飾区宝町2-33-17
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
月、火、木~土 9:30~12:30
月、火、木、金 15:00~18:30

※月、火、木、金 12:30~13:30・・・手術(予約制)
休診日:
水曜・土曜午後・日曜・祝日
HP https://kujira-skin-clinic.com/
駐車場 なし
PAGE TOP