ノムラノチュウカイ オオミヤセンター

野村の仲介 大宮センター

あの人に、頼んでよかった。
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県さいたま市大宮区
最寄り駅
JR東日本各線 大宮駅 東(南)口から徒歩5分
野村の仲介 大宮センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
センター長からのごあいさつ
野村の仲介 大宮センターでは、「一期一会の出会い」を大切にしております。

それは、お客様と不動産の出会いであり、お客様と私共の出会いです。お客様と最高の不動産が巡り合えるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

不動産は簡単なお買い物ではございませんので、不安なことがあるのが当たり前です。なので、どんなに些細なことであっても不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
ご家族でお越しください
不動産は、ご家族皆さんでご相談されることが多いです。なので、野村の仲介 大宮センターへお越しの際は、ぜひご家族皆さんでお越しください。

当センターにはキッズスペースもございますので、小さなお子様のいるご家庭でもお気軽にお越しいただけます。

また、ご家族でお越しの際にはお車が多いかと存じます。当センター自体には駐車場を設けておりませんが、近隣にコインパーキングがございます。コインパーキングご利用の際には、当センターで精算いたしますので、ご安心ください。
お問い合わせ方法
野村の仲介 大宮センターにお問い合わせの際には、お気兼ねなく電話でOKです。

公式サイトにはお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらでのお問い合わせでも構いません。

お問い合わせフォームでは、「不動産無料査定」「不動産売却ご相談」「不動産購入ご相談」と3つに分かれております。ご希望のお問い合わせ内容でどれかを選択頂いてフォームにご入力いただくと、スムーズなやりとりができます。

野村の仲介 大宮センターの基本情報

スポット名 野村の仲介 大宮センター
TEL 048-658-5230
住所 〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-124-2 OZビル 1階
営業日
営業時間:
9:30~18:10
定休日:
火曜日
水曜日
一部祝日
HP http://www.nomu.com/branch/oomiya/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP